- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そろそろ
- 2008/08/06(Wed) -
とりあえずGv予約できる人が現れたら、
ギルド再開しようと思っております。

GM代行の立候補が無いままでしたら、
お盆辺りにでも私がGv予約しまーす。

眠たいので以上w
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
どうしたものか・・・
- 2008/07/27(Sun) -
次の大型アップデートまでギルド休止期間を設けたのが24日の晩

次の日・・・

大型アップデートの日程が決まってたらしいです!!
来週の火曜www
タイミングが悪すぎるw
次郎涙目wwwwwwwww

留学で出て行った人も居るし(ってか自分自身留学いっちゃったw)
最低15日間は再開出来ないなぁ・・・

全ては次郎君の判断次第・・・


以上、他人任せのスタインでした。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リカバリと留学
- 2007/06/23(Sat) -
PCが故障してリカバリかけたので、
ブログネタのSSやドロップSS等全てのSSが消えちゃいました;;

ブログネタにしようと思ったのですが、
消えちゃったので予定してたタイトル名だけご紹介w

・揚げ足取りの無印
・次郎とコロッケ屋台
・カニシューマイとアプサラス
・チロルとチロルチョコ
・アイスの王様( ==)
・ハチクロと/(^o^)\

まぁタイトルだけじゃ意味不明だが・・・



そして、昨日から露店で
私のサブWIZの留学先を探してましたが、
本日無事に留学先が決定致しました。
多数の方達から耳を頂きましたが、
何処のGも魅力ある内容で凄く迷いました、
そして、悩んだ挙句あるG様にお世話になる事に致しました。
耳を下さった方達には、このブログをお借りしてお礼申し上げます┌○
本当にありがとう御座いました。

留学の経緯ですが、
今まで全キャラ通じて所属した事あるGが、
5ギルドしか御座いません。(ホル&ロンリーは除いてます。
なのでもっと色々なギルドを見てみたいと思い、
今回の放浪の旅に出る事にしました。
お誘いの耳下さったけれど、
今回行けなかったGにも近々留学させて頂こうと思ってます。
何ギルドか見て、永住ギルドも決めれたらなぁと思っております(*´ェ`*)


余談ですが、
お誘いを下さったGの内の1つに、
私のサブWIZが一番最初に加入したGからもお誘いの耳がきて、
大変感動しました。
確か加入した時は2年位前(サブWIZのLVが当時50・・・)でした。
剣士が滝3階LVだったので、かなり昔の話ですがw
お世辞にも強いって言える程では無かったですが、
アットホームな雰囲気が、私は大変好きでした。
しかし、親切にして頂いたテイマさんが引退して、
半崩壊状態になり、それから名前を聞かなかったのですが、
昨日の耳でそのギルドが、今も活動してる事を知りました。
留学に行きたかったのですがGvの時間帯等が合いませんでしたorz


gdgdな文章になったけど以上|ミ
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
相対する焦燥
- 2007/05/27(Sun) -
狩場空いて無いので更新っとw

最高の装備が手に入りました。


20070527151112.jpg


えぇ・・・・ただのギルド倉庫のバグです
ゴールドにもOPついたら言う事無し/(^o^)\
そして、ギルド倉庫がまた不具合で預け入れ不可になっちゃいましたね。
本当便利だったのに('A`)


最近フォーリンに篭ってます。
大佐と狩場被ってるんですが、
そんなある日

20070527151929.jpg




・・・・・



20070527151132.jpg





自慢乙/(^o^)\





負けてられませんね(`・ω・´)
見よ!!
この私のリアル運を!!!!


20070527151139.jpg




/(^o^)/オワッテコッタイ


そして狩りを黙々としてると、




20070527152603.jpg





オワッテコッタイ\(^o^)\

そんな感じで、
僕は日々黙々とソロしています。
いつか・・・
いつか・・・・・・
億Uが出ると信じて・・・・・

そしてブログ見てますの耳載せちゃいます(*´ェ`*)
本人にもお名前載せても良いと了解を得たので名前も公開しますw
耳ありがとう御座います!
滅多に来ないので感動して目から何かが流れてきました><;

20070527153100.jpg


本日はここまで(*´ェ`*)
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
鬼才現る!!
- 2007/05/19(Sat) -
17日のメンテでギルド倉庫の預け入れが可能になったらしいですね、

早速元素預けようとしたら、

20070519024838.jpg


20070519024847.jpg


20070519024913.jpg


20070519024854.jpg



不意打ち喰らったぜ/(^o^)\
やった奴が全くわからんが、
不意打ちで爆笑してしまった・・・・

ギルチャはこの話で持ちきり
しかし張本人を見つけられず・・・

皆絶賛の中惜しまれる声も、

20070519024901.jpg


☆とか難しくないですか?w

そして次の日にはスタインの文字達は消耗品や元素達のお陰で、
あっさりと消えてしまいましたとさ\(^o^)/
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
