- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【連絡】ギルド休止
- 2008/07/24(Thu) -
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

          ギルド連絡

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

タイトル通り、ギルドの休止が決定しました。

再開の目途は大型アップデート辺りを予定してます。
それまで留学期間という事にさせて頂きます。
なので留学・移籍は各自自由
戻る際は、副マスに耳なりここに伝言なりしてくだされば対処しま。

休止の間は私がGMを預かっておくので、
何かあったら、メッセなりこのブログにコメント残すなりしてくださいん。

また連絡事項があれば、
このブログとmixiコミュの方に連絡しますね。







この記事のURL | ギルド連絡 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お礼
- 2006/01/07(Sat) -

12月中旬に
ギルドイベントで○×クイズをやった際に
賞金賞品等寄付して下さったギルメンの皆さん
本当にありがとうございます(ー人ー)
次回ギルドイベントの際も宜しく御願いしますね^^^^


20060106173751.jpg

この記事のURL | ギルド連絡 | CM(2) | ▲ top
ギルド連絡♪
- 2005/10/13(Thu) -
本日新メンバーのばる~さんが加入しました^^
皆さんよろしくお願いします。

金曜に勝点200達成の記念ギルオクをしようと思います。
時間や場所等は、ギルドHPのメンバBBSに詳細書きますのでチェックお願いします。

さぁ倉庫のゴミ共を出すkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まぁ私の出品期待しないで下さい・・・・・・・w



近々麻雀大会第2弾しますかね・・・・・・

とりあえず、真様とアプさんには地獄を見てもらいますよっとΨ(`∀´)Ψケケケ

それと・・・・( ´゚д゚`)タソもですよ^^^^
この記事のURL | ギルド連絡 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
副マス交代
- 2005/10/10(Mon) -
この度副マスの交代しました。

クロさんとトマトさんがIN率減少との事なので、副マス交代する事になりました。

ホルは、そのまま副マスから元老にw

20051010022624.jpg


これが実行前     ↓が実行後

20051010022805.jpg


皆と話し合った結果
スラちゃん・ソナータ(^-^ちゃん・(・∀・)bさんが副マスになりました。

以上。
この記事のURL | ギルド連絡 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
