- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
合同オーク
- 2005/10/30(Sun) -
いきなりですが、ロッテのバカヤローorz

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

日本シリーズ良いとこ無くて完敗なんて、、orz


話変わって、最近のギルド戦の結果を

木曜【福岡県民会さん】 
楽しみな試合でしたが、参加出来なかったです;;かなり接戦だったとか@@;
この場を借りて、県民会さんギル戦行けなくてすいませんでしたorz
結果:判定勝ち

土曜【☆愛を下さい☆】
ボロ負けだったそうな、、w
この日も私は不参加><;
結果:判定負け

そして、先週の日曜日合同ギルドオーク開催しました
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
更新が・・・・・・・(´ρ`)
- 2005/10/27(Thu) -
すいません、サボってましたorz

なので最近のギル戦の戦績を纏めてみました。

☆愛を下さい☆戦:判定負け 参加人数3PTフルの1PT(5人)の計33人
☆Lonry_Heart_culb☆戦: 詳細は追記にて。
Murder戦:判定負け 参加人数3PTフルの1PT(4人)の計32人
Culb_byblos戦:壊滅勝ち 参加人数フル2PT

となります。
ここ2週間ギルメンの出入りが多いのでギル戦実施日も少なくなってましたm(__)m

サミディ(´▽`)さんが留学(?)でクーゲルさんに1ヶ月移籍
その間の副は花さんにお願いしました(   `Д´)
フィリさんも放浪との事で他ギルドに移籍。冬頃戻って来るかもとw
てーすなちゃんはメインのギルドの都合で移籍。

違うギルドに行っても頑張って、たまり場には 必 ず 顔出すように(^-^

また中鱒さん、チロルさん、シャロル☆さんが新しく加入しました^^
これからも宜しくお願いしますm(__)m

話は変わって、今週はイベント週間でした。

この記事のURL | ギル戦 | CM(5) | ▲ top
( ´,_ゝ`)
- 2005/10/18(Tue) -
10月16日 クーゲルシュライバーさんとのギル戦。

昨日のギル戦全落ちで、今日こそは!と挑んだ試合でしたが、またも全落ちorz

ギル戦後たまり場で暴挙が起きたのは言うまでもありません(w

折角クーゲルさんとは1週間前から約束していて楽しみにしていたのに、とても残念です、、

今度こそサバ落ち無しの試合しましょうw

結果:全落ち(?)負け 連勝は7でストップ

この記事のURL | ギル戦 | CM(2) | ▲ top
勝点200の記念オーク
- 2005/10/16(Sun) -
10月15日 散部さんとのギル戦。

非情に楽しみにしてたギル戦でしたが、衝突後5分か10分くらいで全落ち;

本当萎えましたorz

散部さんも8人くらい居て良い勝負するなと思ったら;;

結果はうちの勝ちになってました。

散部さん、また再戦宜しくお願いします。

結果:全落ち判定(?)勝ち 現在7連勝


この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
(´▽`)と( ´゚д゚`)
- 2005/10/15(Sat) -
10月13日 Scrachさんとのギル戦

こちら参加人数28名 フル3PTと4人と集まりも最近良いですね^^

相手方は強豪と聞いていたので、準備も入念にしていきました。
しかし、相手方人数少なかったらしく、10分程で終わりました。

Scrachさん対戦ありがとうございました^^

20051015154921.jpg


結果:壊滅勝ち
この記事のURL | 日記 | CM(5) | ▲ top
ギルド連絡♪
- 2005/10/13(Thu) -
本日新メンバーのばる~さんが加入しました^^
皆さんよろしくお願いします。

金曜に勝点200達成の記念ギルオクをしようと思います。
時間や場所等は、ギルドHPのメンバBBSに詳細書きますのでチェックお願いします。

さぁ倉庫のゴミ共を出すkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まぁ私の出品期待しないで下さい・・・・・・・w



近々麻雀大会第2弾しますかね・・・・・・

とりあえず、真様とアプさんには地獄を見てもらいますよっとΨ(`∀´)Ψケケケ

それと・・・・( ´゚д゚`)タソもですよ^^^^
この記事のURL | ギルド連絡 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
10月11日のギル戦
- 2005/10/13(Thu) -
10月11日 エマニエル夫人と愉快な仲間達さんとのギル戦

欠席してたので、詳細は知りませんが参加人数31人だったらしいです^^;
過去最高は28人かな?
遂に30人を超えました(´ー`;

3PTフルの1PT7人 BISさんの人数わかりませんorz(6・7だったと思います。

うちのギルド全員で53名、そのうちの31人出席ってスゴイ^^;

この調子で頑張りましょう。

エマニエル夫人と愉快な仲間達ギルドさん
対戦ありがとうございました^^

20051013034708.jpg


結果:壊滅勝ち
この記事のURL | ギル戦 | CM(0) | ▲ top
副マス交代
- 2005/10/10(Mon) -
この度副マスの交代しました。

クロさんとトマトさんがIN率減少との事なので、副マス交代する事になりました。

ホルは、そのまま副マスから元老にw

20051010022624.jpg


これが実行前     ↓が実行後

20051010022805.jpg


皆と話し合った結果
スラちゃん・ソナータ(^-^ちゃん・(・∀・)bさんが副マスになりました。

以上。
この記事のURL | ギルド連絡 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
10月9日のギル戦
- 2005/10/10(Mon) -
10月9日 DEADorALIVEさんとギル戦

不参加なので詳細はわかりませんorz
こちらが3PTとだけしかorz

また再戦お願いしますm(__)m

20051010021601.jpg


結果:壊滅勝ち
この記事のURL | ギル戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10月8日のギル戦
- 2005/10/10(Mon) -
10月8日 廃人特攻部隊さんとギル戦

こちら24名(うちBIS4名

開始早々衝突、しかし相手に高LVBISさん居なかったのか10分くらいで決着がつきました。

尚、この戦いで勝点200達成ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

記念SSもちゃっかり撮りましたw

20051010020902.jpg


次は100勝を目標に頑張りましょう(´▽`*)

対戦ありがとう御座いましたm(__)m

20051010021339.jpg


結果:壊滅勝ち
この記事のURL | ギル戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10月6日のギル戦
- 2005/10/10(Mon) -
10月6日 ゾルディック家さんとギル戦

こちら参加人数3PTフル(BIS5名
前回の対戦時に、相手BIS無しでもかなり手強かった強豪さんです。

今回は向こうも8人?くらい居て、前半戦はかなり劣勢でした;

しかし後半は、なんとか盛り返してポイント勝ち。

SSこれだけしかorz
20051010020212.jpg


対戦ありがとう御座いましたm(__)m

20051010020302.jpg


結果:判定勝ち
この記事のURL | ギル戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10月4日のギル戦
- 2005/10/06(Thu) -
10月4日 †STAR☆DUST†様とのギル戦

過去に一度対戦した事があり、開始即効壊滅負けを喫した事があります。

PT状態は24名の3PT(うちBIS6名
クロスカウンターの丁度真ん中地点で、衝突。


20051006195443.jpg


激しいですw

こんな調子で、30分戦いポイント勝ちでした。

†STAR☆DUST†様対戦ありがとう御座いましたm(__)m

結果:判定勝ち
この記事のURL | ギル戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
初!スフィア無しソロ
- 2005/10/06(Thu) -
INして見て気づいたのですが、スフィアの期限切れてましたorz

スフィアが無いと100%ドロップ率が、下がるらしいので試しにソロをする事に。

今日のソロメンバー

20051006194640.jpg


今日はWIZさんが多い・・・・・・・w

しかしスフィアって偉大ですね、スフィア無しで1時間狩りして出た水色が

5個orzうち1つ有限矢orz

ってわけで、ソロする時はスフィア必要ですよ、皆さん(´▽`*)

今日の収穫

20051006194900.jpg


5個のうち一個だけ、マシなのでて良かったです(^^;

今日はここまで、、
この記事のURL | ソロ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10月2日のギル戦
- 2005/10/04(Tue) -
10月2日 戦場の女神様とのG戦

こちら参加人数約26名(うちBIS5名
奇襲が敗因の全てでした(^^;

SS取る暇も無しorz
しかし相手の作戦は立派の一言です。

完敗でした。

戦場の女神さん、対戦ありがとうでした、また再戦宜しくお願いします。

結果:判定負け
この記事のURL | ギル戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
♪と言う名の、ソロマシーン
- 2005/10/04(Tue) -
20051004201832.jpg


サブキャラの属攻アチャ(運アチャ) スタイン♪です。

コロ卒業後ずっとソロのみです(。。

書く事無いのでソロの事もちょくちょく書いていきます。

今日のギルソロメンバー

20051004202050.jpg


BISさんが4名居ますよw

皆さんターンかと思ったら、スラちゃん以外殴りだとか(w

流石マゾいBISと言う辛い職に就いてるだけあります。

今日の主なドロップ品

20051004202347.jpg

大型だったら・・・orz 
ダメ%がスゴイから、客引きで使いますね(ぁ

露店に ダメ132%の弓 って看板名にすれば、皆見るでしょw

20051004202517.jpg


欲しかった運頭なんですが、数値が微妙(TT

まぁ愛用すると思いますがw

20051004202629.jpg


これは素直に嬉しい(´▽`*)

装備可能LVも40と、廃人LVでもつけれる凄さw

最後にSS

ギルソロで疲れ果てて、狩り場で寝てる人発見w

20051004202853.jpg


( ・∀・)b←ばっかやってるからですよw

この記事のURL | ソロ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
9月29日・10月1日のギル戦結果
- 2005/10/02(Sun) -
9月29日 ☆★小ギルド一人★☆様とのギル戦

こちら参加人数24名程(うちBIS6名

相手BISさん居なかった模様;
またの再戦お待ちしております^^

結果:壊滅勝ち 



10月1日 マンチャスターUnaited様とのギル戦

こちら参加人数19名程(うちBIS6名

でったま、真様、ヒデちゃん、サミさん、リボさん等欠席と主力が少なかったギル戦でした。

マンUさんのGMさんと神殿B4でPTご一緒して、ギル戦しましょうと、今回の戦いに至りました。

対戦ありがとうございました、また再戦宜しくお願いします。

結果:壊滅勝ち
この記事のURL | ギル戦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
阪神優勝。
- 2005/10/02(Sun) -
20051002154941.jpg


遂に、この時がやってきました。

阪神が優勝しましたよ( ´Д⊂

そして、有頂天になった私は

20051002155125.jpg


赤字オーク開催しました。

オークと言っても1G早い者勝ち、セールの方が正しいかったかな?w

20051002155138.jpg


そして当日、『場所取りの天才サミディ(´▽`)』こと
サミさんが早くも場所取りしてくれてました人気の無い所なのにw

まぁ来るのは10人くらいだろうと思ってましたが、


20人とか多すぎ(汗

20051002155147.jpg


こういう時だけ集まりが良いですね、ホルスタ(´▽`*)アハハ

今回のオークで総額31M程のアイテムを1Gで叩き売っちゃいましたw

無限矢とかダメ5%バトリン、防御効率LV6頭等色々出しましたとさ。

中盤辺りになると、つられて1Gセールしだす人続出w

貴方達・・・・・・・・・

オークはゴミ捨て場じゃないんですよ(泣

ラージPOT1個だけとか・・・・w

結局1Gセールだけで2時間掛かりましたとさw


最後に1枚SS

ホルスタ阪神応援団(団員2名orz)・副団長ソナちゃんの露店看板。


20051002155158.jpg


(・∀・)イイ!

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
