- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オルクリストと一人の剣士
- 2005/11/18(Fri) -
久しぶりに短い期間の更新しました(´▽`*)アハハ
今回は短めですがorz

11月17日(木)CourageSoldiersさんと対戦 結果:判定勝ち(最後衝突時に全落ち)
中盤接戦でしたが、最後衝突時に全落ち、、
いつになったら直るのでしょうかね、、
帰ってくると点数バグに^^;
CourageSoldiersさん、また万全の状態で再戦御願いしますm(__)m


この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
赤い悪魔vs筋肉の精霊
- 2005/11/17(Thu) -
´ω`)ノ こんぬづわ(パクリです。

最近外が寒くなってきて('A`)なスタインです。

ギルドはと言うと現在8連勝☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
最近の戦績纏めました


11月12日(土)幻魔獣召喚士さんと対戦 結果:壊滅勝ち

相手と衝突した瞬間大量のファミが襲ってきました●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
滅茶苦茶怖かったです(TT
しかもデスさんやソナちゃん三等が欠席ときつい戦いになりました(;´▽`A``
範囲職の人達は範囲打つとファミの大群が押し寄せてきて倒される=範囲を打ちたくても打てないという状況に(;´▽`A``
前半は1000点程差を付けられていましたが、なんとか壊滅にまでもっていきました。
勝因は、こちらの纏まりの良さだと思います。
かなり手強かったです><
また再戦御願い致しますm(__)m

11月13日(日)㈱びり~バンバンさんと対戦 結果:壊滅勝ち

私出てないので詳しくはわかりません;

11月15日(火)雑草魂さんと対戦 結果:判定勝ち(14000:9000)

私のサブがお世話になってるギルドさんです。
対戦が決まった時、余りにもイキナリだったので驚きました。
雑草魂さんも、うちと戦い方は一緒で大人数の纏まって行動する戦い方でした。
しかしうちと雑草さんで違うのは
エースの存在は明らかでした。
こっちはエース的存在が居なく、相手方には高LVテイマさんが2人 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも身近で見てきたので、その恐ろしさは充分理解してました。
転送されると3PT・・・・・・・しかし
こっちのツートップテイマ 三&なゆさんが居ません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そして始まってみると同じくサブで向こうに在籍してる
st○gさんとブラ○ト大佐はファミ様の餌食に(;つД`)
私も4匹のファミ様が来て抵抗する間も無くパタリ、、w
防御5000の某筋肉マンが40ダメくらったとの一報も(;一_一)
中盤まで殆ど7000:7000の大接戦でした。
しかし終盤は盛り返して辛くも勝利しました。

勝ち負けに拘らない良い勝負が出来ました^^


文章ばかりになりましたが、続きはSSばかりですよっと
バランス悪いな・・・・・・・・・orz
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
The 復活の巻物
- 2005/11/12(Sat) -
更新止まってましたorz
ブログの存在忘れがちでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

サミディさんが他ギルド留学から帰ってきました。
フィリさんも復帰致しました。

そして、jzx90さんとTruth☆彡さんが新しく加わりました。
お二方、これからも宜しく御願いしますm(__)m

話は変わって、最近のギル戦結果を簡潔に纏めてみました。

11月3日土曜【Liberal_knighthood】さんと対戦 結果:壊滅勝ち

相手の情報が全くわからないまま、対戦になりましたが
なんとか勝利。

11月5日【ニ■●パタッ】さんと対戦 結果:壊滅勝ち

接戦と予想していましたが、最初の衝突で勝負が決した模様。
全落ちはせず。

11月6日【楽園ベイベ~♪】さんと対戦 結果:壊滅勝ち

17時頃に予約しに行ったのですが、19時40分以降全埋まりの為、ホルスタ初の19時40分ギル戦になりました。
LV差があったみたいで最初の接触で勝敗がついた模様。
全落ちはせず。

11月8日【Iron☆rettre】さんと対戦 結果:全落ち勝ち

相手方に修行中のニャンさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
しかし全落ちが余りにも酷く、一度仕切りなおしをするが
その後、古都が落ちたらしく2回目の仕切りなおし中にフリーズ
その後キャラがスパインに取り残されるアクシデントも発生;
異例のサブキャラ集会でホルスタのたまり場はパニックしましたw
全落ち無効試合(勝ち表記)

11月9日【ロンリーハーツクラブ】さんと対戦 結果:交流戦の為勝ち負け関係無し

交流戦第3弾
今回はデビロンと対決する人も居ました。
ロンリー側で1名デビロンから1万5千ダメくらったとかw
全落ちはせず。

11月10日【NNFG】さんと対戦 結果:判定勝ち

高LVテイマさんが居るギルドでした。
お互い全力を出せれた試合だと想います。
結果はうちの判定勝ち。
全落ちは無いが、相手方数名落ちた模様。


本日のギル戦は

20051112110511.jpg


ファミ軍団怖いよう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

報告は以上|彡サッ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
アプと大佐
- 2005/11/02(Wed) -
                        アプと大佐
                    20051102101357.jpg





                         ・・・・・・・・・


                 
               (ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・○┏┛焼却炉┗┓


っと今のは特に意味無いですw
最近負け勝ちの繰り返しが結構続いてます(;´▽`A``
まぁ楽しめたらそれで良いんですがね(´▽`

日曜【リスペクトフレンズ】さんとのギル戦(スペル解からないですorz
この日も不参加、なんとか勝ったとか。

火曜【knight_of_divine】さんとのギル戦
TUEEEEEEかったです><
ポイントもラスト1分前には1万対800でしたw
最後にコールで全員集合さして、
完封だけは避けようと1人タゲ集中した結果が出て
負けても内容が良い試合だったと私は思います(;´▽`A``
あの集合で団結してるなぁっと思った(自分だけか、、w
いつかリベンジしたいものですねw
この記事のURL | 日記 | CM(6) | ▲ top
| メイン |
