- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
- 2005/12/26(Mon) -
更新止まってました・・・・・・

なんかブログの存在忘れてしまうんですよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

って事で大量にリンク追加して、今年のブログは終了です( ´-`)チュンチュン

この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
剣士検証その①
- 2005/12/18(Sun) -
2月2日になったら・・・・・ムフフ


( ゚д゚)ハッ!

こんばんわ、スタインです。

カテゴリ見てくれたら、わかると思いますが
「検証及び剣士育成方」追加しました。

先日のメンテで
幾つか修正点があったとか・・・・

なかにはバグ(?)も多々・・・・


ダメオオオオオオオオオオオオオオン(TдT)

続きで書いていきますので
今回は短めです。
この記事のURL | 検証及び剣士育成方 | CM(3) | ▲ top
バルタンのたこ焼き
- 2005/12/16(Fri) -
            20051216044608.jpg



ダークエルフ寺院にまでクリスマスツリーが(´ρ`)

変な所、凝ってますね、、w

古都噴水も、大きいクリスマスツリーになってましたね。
古都噴水改め、古都クリスマスツリー・・・・・

そんな所変更しないでバグをどうにかしてよ・・・・(´Д`)
この記事のURL | 日記 | CM(7) | ▲ top
ホルスタチャンス!!
- 2005/12/13(Tue) -
私のブログって・・・・

20051213015407.jpg




・・・・・どうも、サボリ癖が酷いスタインです。

ブログのリンクも着々と増えてきてます(・∀・)ニヤニヤ
リンクして下さった方々ありがとうです(*_ _)人

この記事のURL | ソロ | CM(2) | ▲ top
スタインの帰りを待つ会
- 2005/12/11(Sun) -
               20051211190128.jpg


最近ギルメンにブログの事で、指摘される事が多くなってきたスタインです OTZ

かな~~~~~り、更新サボってたのでギル戦戦歴は、
サミさんのブログ見て下さいw
http://plaza.rakuten.co.jp/samidy/←からどうぞ。

これからは、なるべく更新します(´Д⊂グスン

この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
December
- 2005/12/08(Thu) -

ああああああああああああ






また、更新忘れてた(* ´゚д゚`)> テヘヘッ

ギル戦とか色々書くネタ貯まってるなぁ( ´-`)チュンチュン
また今度書こう(*´∀`*)ぁ

今回はこれで|彡サッ

P,S 書くのがメンドイとかでは無いです!!
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
