- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はいはい、久しぶりの更新ですよー
- 2006/01/26(Thu) -
はいはい、更新サボってるとコメント欄に変な奴等が沸いて困ってます^^^^;

殺虫剤でも買おうかしら^^^;
本当困ります(´ε` ;)
とりあえずサルっち@でトイレー^w^

リンクも幾つか追加致しましたb
スフィアも買って、マッタリLV上げてます。






以上!!


|彡サッ
この記事のURL | 日記 | CM(10) | ▲ top
うふふ(^ω^
- 2006/01/12(Thu) -
・・・・・・・(^ω^

スフィア切れちゃったよ~(^ω^

|彡サッ



この記事のURL | 日記 | CM(16) | ▲ top
とある魔法墓での出来事。
- 2006/01/11(Wed) -
愚痴です。
聞きたく無い人は、ここでキリトリして下さい。

---------- キリトリ -----------

愚痴が聞きたい人は、どうぞ続きを見て下さい。

この記事のURL | 日記 | CM(8) | ▲ top
お礼
- 2006/01/07(Sat) -

12月中旬に
ギルドイベントで○×クイズをやった際に
賞金賞品等寄付して下さったギルメンの皆さん
本当にありがとうございます(ー人ー)
次回ギルドイベントの際も宜しく御願いしますね^^^^


20060106173751.jpg

この記事のURL | ギルド連絡 | CM(2) | ▲ top
賢弟愚兄
- 2006/01/06(Fri) -
            20060106170201.jpg









            OTZZZZZZZZZ


遂に負けました・・・・
交流戦6戦目でついに黒星を喫しました。

試合の流れを書くと

【ギル戦開始】人数ホルスタ側19人(うち4名落ち)ロンリー側14人


ホルスタ側:(´∀`*)ウフフ(´▽`*)アハハ 頑張ろうぜー

ロンリー側:(  `  Д  ´  )皆殺し

【中盤】

ホルスタ側:タイマン負けっぱなしじゃん・・・・ハンデ無しでも良いだろ・・・・

ロンリー側:( ´ー`)フゥー...余裕


【ラスト5分前】






20060106172215.jpg




交流戦の約束事

BISに攻撃禁止を見事に華麗にスルーwww


サミさんとシアラーちゃのブログに載ってる通り

私死にましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

まぁ元々弱いんで、なんら違和感無いんでしょうがorz


その後も
サルステーネvsサル・ス・テーキの垂直対ディスペタイマン

stさんvs samiさんの剣士対決等

面白いタイマンも一杯見せて貰ったので
個人的にはかなり楽しめましたw

前回の交流戦の一場面、

20060106171550.jpg

*黒く塗りつぶされてるのは、ホルのサブ*


アヤミンのホル虐め(ー人ー)

ギル戦終了後は同じ場所で、合同集会を開いて終了。

20060106173857.jpg



次回はリベンジ 絶対 しますから!!


通産対戦成績(ホルスタ)
4勝1敗




この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
兄弟愛
- 2006/01/05(Thu) -
こんばんわ、スタインです・・・・

ちょっと前に剣士のブロックバグ(?)検証するって言ってたんですが
日記を少し書いてから書きたいと思います。
っても短いですが、、w

先日露店巡りしてたら、面白い看板を見つけました。


            20060105110818.jpg



誰だこんなアホらしい看板を立てるのは(´∇`)ケラケラ

名前見たろと思って見たら








            20060105111010.jpg




ちょwwwwwwww大wwww日wwww先www生wwww


なんか見てるこっちまで恥ずかしくなりました、、w

私のブログ出現率No1は伊達じゃないですね(´▽`*)アハハ

この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
謹賀新年+α
- 2006/01/03(Tue) -
まず初めに

あけましておめでとう御座います

これからもスタインを宜しく御願い致しますm(´ε`*)m

12月の29・30日と麻雀連日して疲れました|´ρ`)

今年も皆さんにとって、良い年でありますように(ー人ー)


以上 新年明けてからの挨拶でした。

ちなみに
このブログも新年って事もあり、一時的にテンプレを変えてみましたb
可愛らしいので気に入りましたw


*続きは読まれる方は*

書いた日を

12月31日だと思って読んでくださいorz

年明けてから去年の事、振り返るの俺くらいだ、、w

この記事のURL | 日記 | CM(7) | ▲ top
| メイン |
