- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
WANTED
- 2006/02/14(Tue) -
ピンポンパンポ~ン♪
お昼のニュースです。
 

              20060214115017.jpg



昨夜12時頃、古都ブルンネンシュティングにて
露店看板募集をしていたS氏に向って
○| ̄|_ =3  プッ 等の悪質極まりない行為が起きたとの事。


現場に居た人の証言では

                 20060214120945.jpg


この様に、前々からタイミングを狙ってたとして
計画的犯罪だったと警察の方では、その線で捜査を進めている。
そしてPTチャットの○| ̄|_ =3  プッの誤爆を見てわかる様に
犯人はかなりのアフォって事がわかります。

よってデスボーン警察は
犯人の特徴を検出した所、

・アフォ
・サブに幼女
・絨毯に乗ってる事から課金者

その3点で犯人を割り出した所、


                      20060214120137.jpg



アプサラスⅣ氏との事が判明致しました。
ホルスタイン☆のイメージダウンも引き起こしかねないので
デスボーン警察は同日、この犯人を業務妨害として全国指名手配した。


*注*
街で見つけたからと言って、何も出ませんよ^w^;

この記事のURL | 日記 | CM(5) | ▲ top
小さな古都の木の下で~♪
- 2006/02/13(Mon) -
木の下で、珍しくデニさんが寝てました^w^


                   20060213103246.jpg



寝てただけで、特に意味はありません^-^;

昨日は、赤石にINしても狩り行く気が0に近かったので・・・・


                    20060213103441.jpg



暇潰しでやってたのですが、これが中々難しいww

この記事のURL | 日記 | CM(1) | ▲ top
テス鯖に降臨。
- 2006/02/12(Sun) -
こんにちわ~

昨日のクーゲルさんとのギル戦は腹痛かったです^w^;
ホアキン君がまさかスパイだったなんて^^^^^;
SS撮り忘れる程、白熱したギル戦でしたよw

久しぶりに落ちて戻ってきたら、死んでるしね( ゚Д゚)y-~~
両ギルド共散らばりまくってたけど
知り合い同士のギル戦だから、楽しめたから良かったと思います(´ε` )

そして

最近テス鯖に遊びに行ってたのでレポートを、


この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
空飛ぶ幼女。
- 2006/02/11(Sat) -
こんばんわ・・・・・。

テスト鯖のクライアントDLをして、
間違って上書きインスコして、アンスコしてインスコし直した、
オバカなスタインこと、スタインです。

そしてテスト鯖はいったら、
時既に遅し・・・・

狙ってたピーチ姫は取られてましたorz

結局、名前は「(´ε`)」で落ち着きました・・・
しかし余りのマゾさに20分で断念、
せめて、新しい街行ったら良かったなぁっと思った
スタインでした まる



   
20060130153200.jpg



葛さん達とメッセしてて、なんとなく描いた絵。



ちなみにモデルは

                        20060211143703.jpg



です。


そして、この前の「都会より田舎派」さんとの戦いで、見事100勝達成したホルスタ(´ε`ノノ゙ パチパチ

しかし自分は欠席(´Д`;
って事で後日一人で記念撮影・・・・

                          20060211144013.jpg



寂しい・・・・・・・・・出たかったよおおおおおおおおおおおおおんorz


しかも、その次の戦いで勝点300達成(´▽`*)アハハ
当分お祝い事無いや・・・・・orz


しょうが無い、またキングクマーの時みたいにイベントするか・・・・( ´-`)チュンチュン

って事で懐かしいSS投下・・・

若かりしシガー様・・・・・w
                         
                          20060211150050.jpg


20060211144955.jpg


これは7月の時のSS・・・・・
こんだけ居て30分掛かったからね~・・・・w

エアライン君の伝説も、この日生まれましたしね^-^
スマtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

って事で今日はこれまで|彡サッ


|-`)更新記録4日目・・・・
|彡サッ
この記事のURL | 日記 | CM(1) | ▲ top
日記更新記録継続中!!
- 2006/02/10(Fri) -
3日連続更新・・・・・・

このブログ始まって以来の快挙です・・・・・w

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

目標は高く見て

1ヶ月連続更新目標!!

ヽ(`д´;)/  うおおおお頑張っちゃうぞおおお!!

そして最近ギル戦行ってません。
ギル戦の時間帯にリアルの用事が被って、全然出れないですorz

明日は楽しみなクーゲルさんとの一戦(`・ω・´)
明日SS一杯撮るぞ~(´∀`*)ウフフ

(;゚д゚)ァ....

秘密のクリスタルって
以前はドロップしてから制限時間あったのに、今って無くなったんですね(´・ω・`)
最近知りましたorz

200↑の秘密とか実装しないかなぁ・・・・(´ε` *)
っと夢見ながら、今日はこれまで・・・・

そしてリンクに房州さんのブログ追加しましたb

|彡サッ


この記事のURL | 日記 | CM(1) | ▲ top
siren's reverd
- 2006/02/09(Thu) -
1日でテンプレ変更しました・・・・・w

理由は前回の日記の大文字が被ってたってだけです・・・w
それだけで変えるなって言われそうですが、
結構そういう所見逃すのが出来ませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なんせA型なものなんで^-^


ただ・・・・血液型を聞かれて「A型」と答えると


( ´゚д゚`)←相手


こんな顔されるの何故でしょうか・・・・・・・

ここで言っておきます。


私 は 正 真 正 銘 A 型 で す ^ ^ ^ 

なんなら母子手帳見せまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
シンプル is the ベスト電kブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
- 2006/02/08(Wed) -
タイトル通り、テンプレ変更しました~

やっぱ、すっきりしてる方が良いですね(´ρ`)
考えれば、前までのオレンジのテンプレ普通に見難かったな・・・・w

うーん(-ωー)

そして、SSが溜まり過ぎてるorz

って事で整理整理~

    
    20060208065126.jpg



これ全てPT名ですw
誰が書いたかは、ギルメンなら大方予想出来るでしょうwww


そしてもう一つ



    20060208065347.jpg



オルクリスト12回連続ドロップとか

大佐にしか出来ませんから( ´,_ゝ`)

しかもシガーさんBISだしw


今日はここまで ノシ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
6chはテレビスタイン!!
- 2006/02/03(Fri) -
最近書くネタに困っておりますスタインです( ´-`)

今日は雪さんのブログにも載ってたテレビ欄占いってのをやってみました^w^

これを見てやりたいと思った人は
こちら どぞw

私の占いの結果は、続きに書きます。  

この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
| メイン |
