- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サルスプーン
- 2006/04/20(Thu) -
Q.家に帰ると先に風呂入るか飯入るか。

皆さんならどっちですか?

自分は風呂かな・・・・・・
いや飯も捨てがたい・・・・・・





ぁ今日阪神戦あるんだった・・・・

---------- 終了 -----------

この記事のURL | 日記 | CM(9) | ▲ top
4・16はわい一族の合戦。
- 2006/04/17(Mon) -
最近サブBISの育成が楽SIIIIIIIIIII!

って事でメインはLV上がっておりません( ´ー`)y―┛~~

某ホルスタギルメンの装備借りてるのでスキル装備を満喫しております。
PTで出会ったら宜しく御願いします!

土日交流戦期間でしたが、
詳細はサミさんブログ見て下さい( ^ω^)

日曜のホルスタvsホノレス夕の一部のSS

20060417010606.jpg



本家はやっぱり強かった・・・・

今日は以上|彡サッ


はぁ・・・・・ネタが無くなってきt
この記事のURL | 日記 | CM(1) | ▲ top
日記?週記?月記?年記?
- 2006/04/12(Wed) -
本当久しぶりに

ひ~さ~し~ぶ~り~に更新しました。

この書かなかった間の変更点です。

スタイン☆の【the urban Air】が週記から月記に変わりました。

アプサラスⅣ氏の【気ままな一日(・∀・)b】が月記から年記に変わりました。

まぁこんな事言うと、
またどうせアプさん怒るんでしょう

↓こんな風に
20060412042737.jpg


はい、これがやりたかっただけです・・・・。

久しぶりに更新した事で
テンプレ・リンク・プロフィール等、変更しました。(タイトルが元に戻ってるのは内緒です。

これからはマメに更新しますね^^^(何回目だろ・・・w

とりあえず続きには貯まってたコメントを纏めて返答w

この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
| メイン |
