- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
疾走「ルール・引退・目覚め」
- 2006/05/29(Mon) -
うちのギルドでは、試合前相手ギルドにルール確認を行いますが
これは大切な事だと思います。
現に「氷柱禁止」「サイドダミー禁止」等等、他ギルドでも禁止スキルは様々です。(ちなみにスキル修正完了後)
試合開始前に禁止スキルとか確認する事で、後々揉める事も無いし
やっぱり幾らギル戦になれば対戦相手とは言え、最低限の礼儀は必要だと思ってやってるので、
叫び・耳等で返答頂いてるんですが、本当に有り難い限りです┌○
こんな誰も見てないブログですが、この場をお借りして御礼申し上げます。
そして、これからも宜しく御願い致します。





話変わって、サルっちが一昨日位かな、
引退しちゃった・・・。
本当昔から一緒にやってきただけに、結構ショックだった。
まぁ何時か来る話だから。

けどね・・・・けどね・・・・・
最後に貰った品が、

「オールドガーマ」ってなんすかwwwwwwwwwwwwwww

ヽ(# ´ε`)ノ┌0)_・ステーキ)

まぁ欲しかったんで大事に使います(*´ェ`*)

そして、
ピルちゃんのブログで、だりあさんが休業してる事を知りました(´ェ`;)
久しぶりにブログ巡りで今まで気づかなかったよorz

2人共リアル(,,゚Д゚) ガンガレ!




またまた話変わって、ある日の話。


次の日朝の9時起きで、
目覚ましを掛け忘れて寝てしまった。
ふと目が覚めて
「ああああああああああああああああああああああ、目覚まし掛け忘れたがな!!」と思い急いで目覚ましを掛けた瞬間




即効鳴ったwww



この動作を一言で言うと


9時に起きて目覚まし掛けて9時に目覚ましで目が覚めた!


こんな使い方をしたのは初めてだ!!




その後二度寝したのは、スタインクオリt・・・ゴホゴホ
この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
そらそうよ。
- 2006/05/14(Sun) -
狩り行く時間が無いとです。

LVも上がって無いとです。

露店放置する品が無いとです。

何この悪循環(´Д`)
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
