- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ギルド「ホルスタイン☆」は今日から「ホルスタイン♪」に変更します。
- 2006/07/23(Sun) -
タイトルの通り
ホルスタとのギル戦日程が噛みあわないので、スタイン☆を一時的に留学させようかなって思っております。
その間は、スタイン♪がホルスタに入りました。

このブログを見ている方で、
知り合いの方でも、初めての方でも良いので、
こんな不束者の私で良ければギルドに入れて下さいm(__)m
赤石自体には余りINしてないので耳だと繋がらないと思います。
このブログのコメントにでも一言書いて下されば、私がINした時赤石内で耳を返しますので、宜しく御願い致します。

この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
大人のブログ
- 2006/07/19(Wed) -
こんばんわ、スタインです。
今日の日記は大人のブログってタイトルなので、
顔文字・w等を使わずに書いてみました。

最近の凹んだ事。
お気に入りのCDの上にコーヒーをこぼしてしまいました・・・・。
買ったばかりなのにいいいいいいいい
歌詞カードがベチャベチャだあああああああああああああ
余りにもテンパって、ドライヤーで乾かそうとしましたよ(笑)
ティッシュで拭き取るもご愁傷様でした・・・・

しかも、ここ2,3日天気が悪いから洗濯しても干せね・・・・・
あ・・・・米も切れたんだ・・・・・・

はぁ・・・・・欝(泣)
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
15の夜。
- 2006/07/17(Mon) -
どうも。
前回のブログで精神年齢鑑定するぞ!って言ってたので、
やってみました。

結果・・・・













                      1 5 歳 







いやああああああああああああああああああああああああああああorz

ちなみに私の年齢は20代です・・・・。


まじありえねー
俺が15なら、ホルスタギルメンは・・・・


はわっち・・・・10歳(まぁこの辺が妥当だろw)
サミディ氏(通称:(´▽`)ディ・ニコディ・ニコちゃん)・・・・25(ニコ)歳
エアちゃ・・・・・30歳(アプさん曰く親父っぽいから)
アプさん・・・・・8歳(これは間違い無い。)
ヴィタソ・・・・・・・(’’歳(’’ )
          
          ~めんどくさいので省略~

うん、こんなもんだろwww
以上!!俺の独断と偏見の精神年齢鑑定でしたwwwwwwwww

良かったら皆さんの精神年齢とかコメントに載せて下さいw
ではノシ
この記事のURL | 日記 | CM(6) | ▲ top
働くはったらく~ポイントつっくつく♪
- 2006/07/15(Sat) -
このCMの曲が頭から離れねええええええええええ
のスタインです(*´ェ`*)ノ

昨日・今日とで近くでお祭り(って言っても小規模の祭り)があったので行ってきました(*´ェ`*)b
小さい時はよく金魚すくいしてたんですが、最近ってひよこすくいとか亀すくいとかあるんですねw
貰っても処分に困るでしょ・・・・・
出店と言えば、
小さい時にくじ引き屋台のおっちゃんが、
「自分は当たりくじを当てれる!」って言って棒で指したのが本当に当たりくじで、
「ほ~ら簡単に当たったw」って言うから
子供時代の俺は「俺も当たり引けるかもwwwwwwwwww」
ってムキになって手持ちの金全部使った事もありましたorz
今でも思い出深いです。
本当商売上手だったな~って思いましたわw
焼き鳥くじも良くやってましたw
赤が出たら5本貰える奴www
大抵白(1本)か黄(2本)なんですがねwwwwww

まぁ総括を言うと

御利用は計画的に  byスタ

この記事のURL | 日記 | CM(6) | ▲ top
蛍の光
- 2006/07/14(Fri) -
先日蛍を見に行きました。
蛍なんて一生見れないと思っていたのですがね・・・・w
TVとかでしか見る事が無いだろうと思ってたら、意外に家から車で30分の所に居ましたわwww
遠くからだとボンヤリと光って更に綺麗でした(*´ェ`*)b
まぁホタルは良かったんですよ、凄い綺麗でしたよ・・・・
しかし、

カエルの鳴き声UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

カエルとセミは本当うるさい(´Д`)
って言ってる間に、もう直ぐセミのシーズンかよ・・・・orz

続きは赤石の話(´ε` )

この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
| メイン |
