- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
駆け抜けて稲妻!
- 2006/09/10(Sun) -
                    20060910140708.jpg

キャラ名:The_Lightning
職業:BIS
当初の予定:硬くて尚且つスキル装備BIS
現在の稲妻:スキル・攻撃速度・防御全て中途半端
呼び名:稲妻(自称)・スタ(ギルメン)・Theさん(野良)
主な生息地域:古都とギルティル川と会場のみ(極稀にビスル)
ギル戦の特徴:すぐ逃げる・すぐコールする・すぐサンクする

今日は、そんな稲妻の成長日記。

20060910142653.jpg


コールとリザがやりたいが為にBISを作ってみた、
県民会の人達に無理言って初コールをやらしてもらった。

20060910142831.jpg


しかし面白かったのは最初の1回目だけだった。

それからBISでINする事は無くなった。

そして少し経って
新しいMAPが実装されて、
ダメルに葛さん達がBISのLV上げ手伝ってくれるって言うので連れて行って貰った。



20060910143350.jpg




折角時間割いて、手伝って貰ってるのに、
「サイクロップスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
と厨房丸出しだった。


赤目の秘密行ってみたかったので行ってみた、


20060910143902.jpg


何故か、こんなSSがあった。
まったくもって謎・・・・





20060910144130.jpg


部長がこんな事を言ってたのに嫉妬
対抗して、自分も出来る限りの事を言ってみた。












20060910144305.jpg










20060910144420.jpg



周囲の反応は余りにも冷たかった・・・・



廃人PTに入った。
エンチャさんが居なかったので、WIZを狩場に配置して狩りをした。
エビ・ブレ維持して、エンヘイが切れたらWIZに変わってエンヘイ・・・。
凄い辛かったけど、PTの人達が美味い思いしてるなら良いと思った。



20060910144635.jpg






・・・・・

















この人は多分これの事を言ってるんだと脳内変換。

20060910145122.jpg





露店巡り中、変なギルメン募集看板を発見。
「お!新ギルドか?」と思ったら。







20060910145339.jpg



うちのギルドかよwwwwwwwっうぇwっうぇwwwwww
(ちなみに露店主はサ○○ィ氏のサブでした)



ある日、アプ氏&クリス氏に狩りを誘われて行ってみたら、



20060910145647.jpg




神殿B4でした。
ちなみに経験値は100でした^^




20060910150239.jpg




そして色々ありましたが、
現在はJBのポイント貢献係としてそして司令塔として
JBに日々貢献しています(*´ェ`*)                                    ~おしまい~



~オマケ~

20060910150446.jpg



葛ノ葉Ver



20060910150539.jpg


ブログ見てますって何ヶ月振りに言われたのでSS撮りました(*´ェ`*)b
まぁ名前隠してませんが、ご了承をm(__*)m


長文でしたが、続きもあります、、w
この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
王冠WIZ
- 2006/09/04(Mon) -
課金しました(´ρ`)
何ヶ月振りかの本格復帰(*´ェ`*)

まぁやっぱりホルスタの面子は、何一つ変わってなかったですw

真様がリボちゃんの紋章を見て
「王冠被ってる^^」って急に言い出したり。
(↓そのSS)
20060904025522.jpg


チロルさんと一緒に狩り行ってUが出て
喜んで撮ったら、上手い具合に見えてないし。
(↓ちなみにフォーチュン)
20060904025744.jpg


アプさんがマリオカートの話題振ってきたのに、
俺の質問聞いてくれないし。
(↓v(;∀; )v)
20060904025919.jpg


ふぅ・・・

寝室| λ....ネルカ・・・・

続きは去年9月3日のギル戦結果です(*´ェ`*)
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
