- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
相対する焦燥
- 2007/05/27(Sun) -
狩場空いて無いので更新っとw

最高の装備が手に入りました。


20070527151112.jpg


えぇ・・・・ただのギルド倉庫のバグです
ゴールドにもOPついたら言う事無し/(^o^)\
そして、ギルド倉庫がまた不具合で預け入れ不可になっちゃいましたね。
本当便利だったのに('A`)


最近フォーリンに篭ってます。
大佐と狩場被ってるんですが、
そんなある日

20070527151929.jpg




・・・・・



20070527151132.jpg





自慢乙/(^o^)\





負けてられませんね(`・ω・´)
見よ!!
この私のリアル運を!!!!


20070527151139.jpg




/(^o^)/オワッテコッタイ


そして狩りを黙々としてると、




20070527152603.jpg





オワッテコッタイ\(^o^)\

そんな感じで、
僕は日々黙々とソロしています。
いつか・・・
いつか・・・・・・
億Uが出ると信じて・・・・・

そしてブログ見てますの耳載せちゃいます(*´ェ`*)
本人にもお名前載せても良いと了解を得たので名前も公開しますw
耳ありがとう御座います!
滅多に来ないので感動して目から何かが流れてきました><;

20070527153100.jpg


本日はここまで(*´ェ`*)
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
鬼才現る!!
- 2007/05/19(Sat) -
17日のメンテでギルド倉庫の預け入れが可能になったらしいですね、

早速元素預けようとしたら、

20070519024838.jpg


20070519024847.jpg


20070519024913.jpg


20070519024854.jpg



不意打ち喰らったぜ/(^o^)\
やった奴が全くわからんが、
不意打ちで爆笑してしまった・・・・

ギルチャはこの話で持ちきり
しかし張本人を見つけられず・・・

皆絶賛の中惜しまれる声も、

20070519024901.jpg


☆とか難しくないですか?w

そして次の日にはスタインの文字達は消耗品や元素達のお陰で、
あっさりと消えてしまいましたとさ\(^o^)/
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ブログ復帰につき最初の日記
- 2007/05/17(Thu) -
えー。


20070517182101.jpg


完全復帰しました。

まぁ引退とか凍結とか休止とか一言も言って無かったので、
チョクチョクINしてたんですが、すぐに落ちてたので・・・


久しぶりにINしてギルチャで発言してみた、



20070517182803.jpg



変な人が居た^^;

話を聞くと、
ここ最近ホルで活動してたのが、
流星とアスランだけだとか・・・・
廃れてしまったな( ;∀;) カナシイナー

シガーにGMを渡して1年
隊長とかはわっちもGMやって貰って
本当放置しぱなしだった・・・(´;ω;`)



メンバーも全員留学行ったり別ゲー行ったりして

20070517183622.jpg


こんな有様に・・・・

って事でGMに復帰しました。
別ゲーに行ってた人も他ギルドに留学行ってた人にも耳して、
続々と戻ってきてくれましたヽ(´ー`)ノ

最初は余りの人の少なさと半年近く休止してただけあって、
GvでのLVに追いつけなかったり人数不足とあったので、
露店募集やギルド探し看板に耳したりしたのですが、
最近は集まりも良くなってきたので、
露店募集も方針でやらない方向に固めて、
留学も知り合い以外の方はお断りする事にしました。

こうやってギルドを復興出来たのは、
俺が居ない間支えてくれてた流葵や隊長等のお陰だと思ってます。
本当ありがとう。

こんな事で久しぶりに復興したホルスタイン共々
このブログも再開したので今後共宜しく御願いします┌○


20070517183456.jpg

この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
