- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(´▽`)と( ´゚д゚`)
- 2005/10/15(Sat) -
10月13日 Scrachさんとのギル戦

こちら参加人数28名 フル3PTと4人と集まりも最近良いですね^^

相手方は強豪と聞いていたので、準備も入念にしていきました。
しかし、相手方人数少なかったらしく、10分程で終わりました。

Scrachさん対戦ありがとうございました^^

20051015154921.jpg


結果:壊滅勝ち



ギルハンin秘密基地


そしてギル戦後は、先日加入したばる~ちゃんの歓迎会の為秘密基地でギルハンを開催(´▽`

2PTとちょっと団体で行きました(;´▽`A``

20051015155032.jpg


サミさんが居なくなると、壊滅寸前になります(;´▽`A``

良いね~知識剣士は(、、


そして、うちの名物部長(ぁ)大佐が踏まれてます。

20051015155226.jpg


大佐、ドMでしたね

一応、可哀想・・・・・・・・(´ρ`)って言ってみるw

っと、歓迎会も終了の方向になり最後は歓迎会恒例の

20051015155353.jpg


死に戻り

こんなんばっか('A`)


古都に戻ると、(´▽`)さん(サミディ)と( ´゚д゚`)(はわいあん6)のお馬鹿二人組が何やらロトで勝負するとの事。

話を纏めるとルールはこんな感じ。

各々4つのロトを買う。
そのうちの優秀な3点を露店に出し総合ポイントを競う。

*ポイント*

0点:エンチャ文章・場所記憶クリスタル・妖精油

【クリスタルと油は取引不可アイテムなので、露店に出す際は赤POTで代用しています。】

1点:Rank10系(Rank10補充キットも含む)

2点:Rank9系(Rank9以下同文)

3点:地獄

4点:魔法

5点:天上

ポータル福券・○○のチケットは、無条件勝利

・・・・・・・・

まぁ金持ちの遊びですね HAHAHA


そんなこんなで開催。

20051015160553.jpg


(´▽`)vs( ´゚д゚`)の世紀の一戦(実況:スタイン♪ 解説:アプサラスⅣ←途中で寝落ち(`Д´)

さて( ´゚д゚`)の作品はと言うと、

20051015160804.jpg


4点

中々良いですね、最後の一個はエンチャ文章だったらしいです(^^;

対する(´▽`)さんの作品は

20051015160953.jpg


・・・・・・・・・


ちょwwwwwwwwwっをまwwwwwww




何も言葉が出ませんでした。

聞くと、クリスタル1・妖精3だったとか(^^;

結局、はわっちが勝利

勝者のコメント:キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

敗者のコメント:つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (何を言ってもこればかりww


そして、最後にはわっちが

この試合の総括を、


20051015161312.jpg






その言葉がツボHITしましたw


以上。


この記事のURL | 日記 | CM(5) | ▲ top
<<勝点200の記念オーク | メイン | ギルド連絡♪>>
コメント
--
スタタソのブログなかなかいいじゃないか( ´゚д゚`)…

|彡サッ
2005/10/15 17:16  | URL | ( ´゚д゚`) #v14okzU2[ 編集] |  ▲ top

-(`Д´)-
(`Д´)(`Д´)(`Д´)
2005/10/15 17:22  | URL | (´▽`) #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

-ちょwwwwwwww-
勝敗が決まった二人でコメント、違いすぎwwww
2005/10/15 18:30  | URL | sutein #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)-
ちょwwww俺下半身野郎!!!!
ボス・・・露店放置中の通りがかりWIZには気をつけてくださいね
( ´,_ゝ`)
2005/10/17 18:58  | URL | ( ´,_ゝ`)b #-[ 編集] |  ▲ top

-(`Д´ )-
通報準備は万全なのでOKです^^^;;

SSも定期的に撮って置きますね(^ω^;
2005/10/18 02:12  | URL | sutein #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
