- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
( ´,_ゝ`)
- 2005/10/18(Tue) -
10月16日 クーゲルシュライバーさんとのギル戦。

昨日のギル戦全落ちで、今日こそは!と挑んだ試合でしたが、またも全落ちorz

ギル戦後たまり場で暴挙が起きたのは言うまでもありません(w

折角クーゲルさんとは1週間前から約束していて楽しみにしていたのに、とても残念です、、

今度こそサバ落ち無しの試合しましょうw

結果:全落ち(?)負け 連勝は7でストップ




オーガ秘密

ギル戦終了後、残った8人でオーガ秘密に行ってきました。

いやぁ~はわっちのシーフ姿似合いませんね(^ω^勿論アプさんもだよ(^ω^

これはポタでた時のSS

20051018133704.jpg


ちなみに、おちゃ(829)は秘密初体験だったらしく、何したら良いのかわからなかった模様w

まぁダンジョン内のSS撮りわすれましたよorz

20051018133937.jpg


まぁ特に意味は無いSSw

こんな事してる間に、うちのホ○が凄い物をドロップしたとの一報が、

20051018134042.jpg



・・・・・・・・・・・・・



( `д´) ケッ!




これを先着1名様にプレゼント(勝手に決めたw


まぁ○ルちゃんおめでとー(´Д`)

この後もUだしたらしい、

ホ○曰く


Uは1時間に一個でる!


・・・・・・・・・・・



2週間くらいU出てないぞゴルァ━━ (*`Д´)=○)▼・)・;' タァ━━!!

自分もこんな事言ってみたいものですね!

今日はお終い|`Д´)ノシ
この記事のURL | ギル戦 | CM(2) | ▲ top
<<更新が・・・・・・・(´ρ`) | メイン | 勝点200の記念オーク>>
コメント
--
最近サボりぎみじゃないですか?(・∀・)ニヤニヤ
2005/10/25 20:31  | URL | さる #-[ 編集] |  ▲ top

--
これで文句あるまいステーキ君( ´,_ゝ`)b

2005/10/27 12:04  | URL | スタイン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
