- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
更新が・・・・・・・(´ρ`)
- 2005/10/27(Thu) -
すいません、サボってましたorz

なので最近のギル戦の戦績を纏めてみました。

☆愛を下さい☆戦:判定負け 参加人数3PTフルの1PT(5人)の計33人
☆Lonry_Heart_culb☆戦: 詳細は追記にて。
Murder戦:判定負け 参加人数3PTフルの1PT(4人)の計32人
Culb_byblos戦:壊滅勝ち 参加人数フル2PT

となります。
ここ2週間ギルメンの出入りが多いのでギル戦実施日も少なくなってましたm(__)m

サミディ(´▽`)さんが留学(?)でクーゲルさんに1ヶ月移籍
その間の副は花さんにお願いしました(   `Д´)
フィリさんも放浪との事で他ギルドに移籍。冬頃戻って来るかもとw
てーすなちゃんはメインのギルドの都合で移籍。

違うギルドに行っても頑張って、たまり場には 必 ず 顔出すように(^-^

また中鱒さん、チロルさん、シャロル☆さんが新しく加入しました^^
これからも宜しくお願いしますm(__)m

話は変わって、今週はイベント週間でした。





ロンリーvsホルスタ

20051027052942.jpg


ギルメンからの提案でハンデ戦(交流戦)をする事になりました。
ロンリー(☆Lonry_Heart_culb☆)はホルスタのサブギルドであり、運ギルドで今まで検証実験の時だけギル戦を組むだけでした。

参加人数はホルスタ側18人 ロンリー側12人でした。

そしてハンデは、ホルスタ側は一切の補助禁止ルールでした。

今回はSS一杯撮ってるので絵日記風です(w

20051027053443.jpg


これは手違いで補助を掛けてしまって、待ってた自分w

補助も切れて戦闘開始と同時に、猛ダッシュで殴りに行く勇敢なたわわちゃん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
BISさん達も今回だけは攻撃参加w

20051027053653.jpg


とりあえず自分も、一通り殴りに行く事にw

20051027053719.jpg


二段打ち下ろしYOEEEEEEEorz

20051027054007.jpg


この後、BISさん2人に集団リンチをくらう観音さんw

20051027054102.jpg


スラちゃんvsエアちゃの対決も面白かったですw

20051027054158.jpg


新メンバのチロルさんも頑張ってました

20051027114912.jpg



途中ロンリー側がPOT切れとの事で露店すると奇襲されました(;´▽`A``

20051027054624.jpg


3人にFBリンチされてるアプさん

20051027054953.jpg


stさんもコールドになりながらも攻撃w



身内戦ともあり、疲れて座る人も居れば

20051027055416.jpg


トイレに行く人も、、、、w

20051027055211.jpg



そして終了1分前になると、DTやメテオの嵐炸裂ww
デスさん以外寝てしまいました、、w

20051027055617.jpg



今回のギル戦後、皆と話し合って、
こんなギル戦もあった方が良いとの事で、2週間に1回交流戦をする事になりました。
今回のギル戦ではかなり楽しめたとの声もありました。
勝ち負けに囚われずに、楽しむ事を目的とした第1回交流戦は大成功でした^^

次回交流戦は私もロンリーで出ますのでよろ(^ω^
それと助っ人で来てくれた、クリュタソピルタンヴィタンアリガト!(´▽`)


最後にSSを

20051027060548.jpg


次回は合同ギルドオークションの事書きます^^

今回は以上。



この記事のURL | ギル戦 | CM(5) | ▲ top
<<合同オーク | メイン | ( ´,_ゝ`)>>
コメント
-つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚-
ホルスタvsロンリー戦・・・・・・・・・・間に合いませんでした(ー∀ー;

やっぱ☆LonelyHeartsClub☆の産みの親である

ラッシュバームが不参加なんじゃダメですよね(´ー`)y-~











みんな全然楽しめてますねorz

むしろ俺の存在すら忘れて楽しんでますねorz

次の機会にはプチメテオぶっこんでくんでヨロシク!m9(´ε` )
2005/10/27 21:40  | URL | さる #-[ 編集] |  ▲ top

-え?-
ラッシュバームって誰ですか?^^;
2005/10/29 12:44  | URL | スタイン #-[ 編集] |  ▲ top

--
チョットwwwwwwwwwww

何ヲ言ッテルンデスカアナタwwwwwwww

今ノロンリーガ在ルノハ、ラッシュバームノオカゲデショウガ(`Д´)ノ



デスサン^^ ♪ノ処理オネガイシマス^^^^^^^^^
2005/10/29 13:57  | URL | さる #-[ 編集] |  ▲ top

-さーて-
今日も張り切ってツッコミだー

>また中鱒さん、チロルさん、シャロル☆さんが新しく加入しました^^
シャロル → シャルムですよんー
2005/11/01 14:13  | URL | ( ´3`) #8DRVcpnw[ 編集] |  ▲ top

-むー-
訂正しておきますorz
2005/11/01 15:27  | URL | (´ε` ) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
