- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
合同オーク
- 2005/10/30(Sun) -
いきなりですが、ロッテのバカヤローorz

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

日本シリーズ良いとこ無くて完敗なんて、、orz


話変わって、最近のギルド戦の結果を

木曜【福岡県民会さん】 
楽しみな試合でしたが、参加出来なかったです;;かなり接戦だったとか@@;
この場を借りて、県民会さんギル戦行けなくてすいませんでしたorz
結果:判定勝ち

土曜【☆愛を下さい☆】
ボロ負けだったそうな、、w
この日も私は不参加><;
結果:判定負け

そして、先週の日曜日合同ギルドオーク開催しました




合同オーク

司会:( ´゚д゚`)
20051030125017.jpg



やってまいりました。

前回から約1ヶ月半振りの合同オークです

ゼブラヘッドさんにいつも協力してもらって本当助かりますアリガト!(´▽`)

今回はゼブラヘッドさん・雑草魂さん・福岡県民会さん・そしてホルスタの4ギルドと4ギルド合同オークとなりました^^

やはり4ギルドともなると人数も多い(´ρ`)

20051030125512.jpg


多い時で40人くらい居ましたね、、w


そしてゲスト(?)でクーゲルシュライバーのGM芸代さんも来て下さいました。

20051030125630.jpg


自分は今回出展もせず、ただ傍観するのみ、、

今回は1000万↑の落札が結構ありましたね

ギルドのプライドみたいな一面も見れましたw

20051030125811.jpg


そしてオークも閉会式になり、ドラツイメテオ氷雨竜巻などでオークは終了しました。


オーク終了後今回も居ました、もう伝統になってます



20051030125959.jpg



THE 寝落ち

デスさんが寝落ちとは珍しい、、w


ゼブラヘッドさん・雑草魂さん・福岡県民会さん
合同オーク御疲れ様でしたm(__)m
次回のオークもよかったら参加して下さい。



おまけ

スタイン(Wiz)vsばる~ちゃん(シーフ)

20051030130408.jpg





5分後




20051030130441.jpg



今日は以上ノシ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<アプと大佐 | メイン | 更新が・・・・・・・(´ρ`)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
