- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
The 復活の巻物
- 2005/11/12(Sat) -
更新止まってましたorz
ブログの存在忘れがちでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

サミディさんが他ギルド留学から帰ってきました。
フィリさんも復帰致しました。

そして、jzx90さんとTruth☆彡さんが新しく加わりました。
お二方、これからも宜しく御願いしますm(__)m

話は変わって、最近のギル戦結果を簡潔に纏めてみました。

11月3日土曜【Liberal_knighthood】さんと対戦 結果:壊滅勝ち

相手の情報が全くわからないまま、対戦になりましたが
なんとか勝利。

11月5日【ニ■●パタッ】さんと対戦 結果:壊滅勝ち

接戦と予想していましたが、最初の衝突で勝負が決した模様。
全落ちはせず。

11月6日【楽園ベイベ~♪】さんと対戦 結果:壊滅勝ち

17時頃に予約しに行ったのですが、19時40分以降全埋まりの為、ホルスタ初の19時40分ギル戦になりました。
LV差があったみたいで最初の接触で勝敗がついた模様。
全落ちはせず。

11月8日【Iron☆rettre】さんと対戦 結果:全落ち勝ち

相手方に修行中のニャンさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
しかし全落ちが余りにも酷く、一度仕切りなおしをするが
その後、古都が落ちたらしく2回目の仕切りなおし中にフリーズ
その後キャラがスパインに取り残されるアクシデントも発生;
異例のサブキャラ集会でホルスタのたまり場はパニックしましたw
全落ち無効試合(勝ち表記)

11月9日【ロンリーハーツクラブ】さんと対戦 結果:交流戦の為勝ち負け関係無し

交流戦第3弾
今回はデビロンと対決する人も居ました。
ロンリー側で1名デビロンから1万5千ダメくらったとかw
全落ちはせず。

11月10日【NNFG】さんと対戦 結果:判定勝ち

高LVテイマさんが居るギルドでした。
お互い全力を出せれた試合だと想います。
結果はうちの判定勝ち。
全落ちは無いが、相手方数名落ちた模様。


本日のギル戦は

20051112110511.jpg


ファミ軍団怖いよう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

報告は以上|彡サッ



           10万均一始めたらしいです。


              20051112111250.jpg


今回から始まった「今日のギルメン」は先週遂に200になられた先生こと大日さん。


最近、魔法墓のレイスが美味くなったらしく
早速外周でギルハンしに行きました。

         20051112112748.jpg


めちゃ(*´Д`)y-~~~ウマー!ですw

前までの外周は、中央の予約待ちの方が暇つぶしで結成するみたいなイメージだったのですが、、、
今じゃ混雑時は外周もほぼ埋ってる状態に、、(´Д`;

公示にギルハン参加者を募ってみると

早速大日さんから耳が来て「参加希望」とのこと。

そして耳で何のキャラで来るか聞いたら以下の返事が来ました。






               20051112113639.jpg







そんな事はわかってますから!

そんなこんなでウマウマ寄生虫育成ギルハンも終了。

なゆさんも久しぶりにLVが上がってましたヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー


最後に大日さんの力作紹介


             0048.gif



             何故足元に復活の巻物・・・・・・・w


今日は以上|彡サッ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<赤い悪魔vs筋肉の精霊 | メイン | アプと大佐>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
