- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オルクリストと一人の剣士
- 2005/11/18(Fri) -
久しぶりに短い期間の更新しました(´▽`*)アハハ
今回は短めですがorz

11月17日(木)CourageSoldiersさんと対戦 結果:判定勝ち(最後衝突時に全落ち)
中盤接戦でしたが、最後衝突時に全落ち、、
いつになったら直るのでしょうかね、、
帰ってくると点数バグに^^;
CourageSoldiersさん、また万全の状態で再戦御願いしますm(__)m


                    
               20051118172110.gif

               何故かアホサラスになってますね、、w
               大日さんが作ったらしい(*^ー゚)b グッジョブ!!
               


最近剣士で運装備付けてソロしてますが、やっぱマゾイ(´Д`;

まぁ一応U出たのですがね・・・・・・・・・









オルクリストorz



拾った時のSSも習慣的に撮ってしまいました、、w(癖になってるな;

20051118172623.jpg


これUですか?wっと疑いたくなる程のダメU (;つД`)

いつかバターとか鳳凰とかドロップして欲しいものですね(、、


話は変わって、829(おちゃ)運キャラ後の会話

20051118172850.jpg



ちなみに名前を伏せてるのはσ(°ン °)のサブです。

今回は以上|彡サッ
この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
<<December | メイン | 赤い悪魔vs筋肉の精霊>>
コメント
-(´ε` )-
運装備でソロはマゾいですね~w

でも運剣士でソロなんてのは比べ物にならないぐr(ry



ってことで・・・・普通の剣士にもどりました(・∀・)
2005/11/18 20:32  | URL | さる #-[ 編集] |  ▲ top

--
マグも結構マゾいですぉー(´-`) まだ40ほどですがねorz 効果も微妙~(死
2005/11/24 14:17  | URL | (・д・) #/.wIQzLc[ 編集] |  ▲ top

-(´ε` )-
ちょっと・・・・・・・サボりすぎじゃね?(´ε` )
2005/12/06 00:08  | URL | さる #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
