- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホルスタチャンス!!
- 2005/12/13(Tue) -
私のブログって・・・・

20051213015407.jpg




・・・・・どうも、サボリ癖が酷いスタインです。

ブログのリンクも着々と増えてきてます(・∀・)ニヤニヤ
リンクして下さった方々ありがとうです(*_ _)人


えぇ遂にゲットしましたよ・・・・・・・・・






20051213020027.jpg










ギルメンがorz

ロトトロルと交換したらしい ノ)゚д゚(ヽ ヒィ

推定7億くらいですか( ´ー`)?
私は相場に疎いので、わかりませんがorz


今月に入ってから、ホルスタ内に続々と
富豪が誕生していってます・・・・・・・


お次はこれ・・・・

20051213020605.jpg


ネクロとか初めて見ましたよ(´ρ`)

しかも運10で出したとかorz

この方、他にもアンク、攻速首とか出したらしい・・・・



その運(ヽ゚д)クレ


そしてSSは無いんですが、ホ○の大道とか・・・・・


極めつけはこれ!!









































20051213020952.jpg




あ・・・・ミス^^^^;






























これですよ!!
20051213021029.jpg



これ見せられた瞬間、固まりましたよ!!

ありえない・・・ありえない・・・ありえない・・・・・俺に頂dブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


本当おめでとうと言いたい!


まぁ私はと言うと・・・・・・・・





20051213021622.jpg




・・・・・・・・


低次元でスマソ・・・・・・orz


こういう風に、セコセコと一人稼いでおります・・・・はい・・・・


ちなみにアリアンのハナブ様に持っていくと


20051213021810.jpg



本当低次元ですが、8万は大きいです!!



その日のソロの収穫は・・・・・・





20051213021919.jpg


何も無いわけじゃないです、
空いてる所は、全て鍛冶屋に貢ぎましたorz


この日の収穫50万(´・ω:;.:...

コメントに励ましのメッセージ待ってますorz


尚、ギルメンの事を考慮して拾った人は匿名にしています。(一部を除いて
ご了承下さいm(__)m




オマケ

20051213022245.jpg



20051213022302.jpg



今回はこれでノシ
この記事のURL | ソロ | CM(2) | ▲ top
<<バルタンのたこ焼き | メイン | スタインの帰りを待つ会>>
コメント
-訪問ありがとうございます^^-
はじめまして。
訪問記念足跡です。
ブログ訪問ありがとうございました。
意外な方の訪問に少し驚きましたが、所属メンバーなど何かとご縁のあるギルド様。
これを機にギルドHPの相互リンク等、新たなお付き合いができれば幸いです^^
失礼しました。
2005/12/15 04:49  | URL | YOSHI #bYh2tp1M[ 編集] |  ▲ top

-おお-
YOSHIさん、お久しぶりです^^
こちらこそ訪問ありがとう御座いますm(__)m
たまに、YOSHIさんのブログ覗かせてもらってますよ^^
相互リンク良いですねv-10
ただ管理人が多忙な為、更新時期が不定期ですので
リンクの件は、こちらから挨拶に伺わせて貰いますね。
またギル戦でもリベンジさして頂きますw
2005/12/15 06:01  | URL | スタイン #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
