- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
剣士検証その①
- 2005/12/18(Sun) -
2月2日になったら・・・・・ムフフ


( ゚д゚)ハッ!

こんばんわ、スタインです。

カテゴリ見てくれたら、わかると思いますが
「検証及び剣士育成方」追加しました。

先日のメンテで
幾つか修正点があったとか・・・・

なかにはバグ(?)も多々・・・・


ダメオオオオオオオオオオオオオオン(TдT)

続きで書いていきますので
今回は短めです。


その前に



20051218112520.jpg



やっとまともなの拾っちゃいました;;

ゴミゴミゴミゴm(ryの日々とはおさらばです・・・・・
まぁこれもたかが知れてますしorz

4億クラスの物拾いたいなぁ(´Д`)




本題です。


20051218112732.jpg



SS見て貰ったらわかりますが、
昨日のギル戦のSSを撮ったのですが

SSに矢印がある通り
剣士さんがシマー回してるにも関わらず

ブロック体勢とってますね(´Д`)

先日のメンテで発生したバグです、、

ギル戦に出たのですが
相手テイマさんのファミに攻撃されると
ブロック地獄になって、パラレルスティングが行動キャンセル多発・・・・


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ダンシングブロッカーのスキル説明文は、こんなんです。

20051218113405.jpg



ブロック中にも攻撃が可能になる


ブロック中にも攻撃が可能になる

ブロック中にも攻撃が可能になる

ブロック中にも・・・・・orz

今じゃ、ダンシング=防御向上ですよ、、w


そういう事で本日
ロンリーとの検証試合を組みました。

色々検証してみたい事があるので試してみたいと思います。

結果はこのブログにでも書いておきます。

今日はこのへんでノシ
この記事のURL | 検証及び剣士育成方 | CM(3) | ▲ top
<<アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! | メイン | バルタンのたこ焼き>>
コメント
--
この前はごめりんこ♪
許してちょんまげまげ・・・モゲモゲ(*´д`*)ハァハァ
てかツリーあんの!?w
うへーぃw



|彡サッ
2005/12/18 22:19  | URL | 空 #I9hX1OkI[ 編集] |  ▲ top

-(*´・ω・`)ノコンチャ☆・゜:*:゜-
前、履歴があったから挨拶しに来ようと思いながらも
思いとどまったぽるですw (´∀`)
でも、今日は凄く楽しい人でイィ人だなと分かったんで
コメント書きにきました(人・∀・)これからもよろしくです☆
あと、スタさんのリンク貼りましたw (ダメだったらソッコウよろしくですw)
σ(・д・`o)アタシのも載せときますw
2005/12/26 05:29  | URL | ぽる☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-訪問ありがとー(´▽`-
>ソラちゃん
(`Д´             )

あれは素で間違ったのか?w
まぁ(・ε・)キニシナイ!!

>ぽるさん
早速の訪問&リンクありがと(´▽`
嬉しい限りです^^
こっちも早速リンクしましたーb
これからも宜しく御願いします(´▽`(´▽`)´▽`)
2005/12/26 18:17  | URL | スタイン #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
