- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
謹賀新年+α
- 2006/01/03(Tue) -
まず初めに

あけましておめでとう御座います

これからもスタインを宜しく御願い致しますm(´ε`*)m

12月の29・30日と麻雀連日して疲れました|´ρ`)

今年も皆さんにとって、良い年でありますように(ー人ー)


以上 新年明けてからの挨拶でした。

ちなみに
このブログも新年って事もあり、一時的にテンプレを変えてみましたb
可愛らしいので気に入りましたw


*続きは読まれる方は*

書いた日を

12月31日だと思って読んでくださいorz

年明けてから去年の事、振り返るの俺くらいだ、、w





ギルメンへ連絡事項


ホルスタは、12/29~1/4日の間、ギル戦はありません。

新年ギル戦再開日は、1/5のロンリー交流戦になります。

その間にロンリーが1月1日から、5連戦となってます。


新年初戦
ロンリーとの対戦楽しんでいきましょう~


連絡以上




12月31日の日記と思って下さいorz

赤石内の今年を振り返る。正確に言うと去年

☆LonelyHeartsClub☆を振り返る。

【12月30日】ロンリー今年最後のギル戦
惜しくも負けてしまいましたが、中々の接戦でした。
一部落ちた人もいらっしゃった様でしたが;

ギル戦終了後ロンリーメンバーで撮ったSS

20060103171509.jpg


えぇSS確認した時、気づいたのですが

ロンリーハーツククブになってるしwwww

ホルスタの兄弟ギルドとして
サルっちが作ったギルドも、もうすぐギルドLV40目前にまできました。
最初はギル戦無しの運ギルドでしたが、
ギル戦したいとの声が多く聞くようになったので、とりあえず組んでみる事に。

時期は覚えてないんですが(多分6月くらい;
記念すべき最初の対戦相手が
ぶんじ共和国さんでした。
こっち側5人だけ;
勿論運キャラ軍団だったので即糸冬 了(´ρ`)

そこから、ギル戦はやっぱり無理って事になりギル戦は凍結。


そして4ヶ月の月日が経ち・・・・・・・・・・・


ロンリーを変える、ある救世主が現れました・・・・


その名は


シガー様(▼д▼)

その後シガーさんは、ロンリーの浮沈艦と呼ばれるようになりましたw

そして10月
遂にロンリーはギル戦再開になりました。

そして現在に至る~

ロンリーでギル戦出て思った事が一つ
戦い方等が殆どホルスタと一緒です。

団結の良いギルドになりました( ;∀;)

ロンリーの皆様
来年も宜しく御願いしますねb




ホルスタイン☆を振り返る。

【12月29日ホルスタ今年最後のギル戦】
今年最後とあってロンリーと同じく記念SSを撮りました。



20060103174252.jpg


汚い編集ですみません、、w

ホルスタの頭文字「H」を作ってみました

最初「ホ」の予定だったのですが

どうしても・・・・

どうしても・・・・・・・・・

幾ら頑張ってみても・・・・・・・・・・


「木」に見えるんで却下orz


ホルスタ出来て早8ヶ月半が経とうとしてるんですね(´ρ`)
こんなにギルドが存続してるのも、皆さんのお陰と思っています。

この場を借りて感謝(ー人ー)感謝

ホルスタの場合は振り返るってなると
書く事が多くなってくると思うので

一言で閉めたいと思いますw




ホルスタありがとう




ちょwwwwww単純過ぎwwwwwww


って言われそうですが、これにて糸冬 了w


最後に
ブログを見て下さってる方・ギルメン・他ギルドでお世話になってる人達
来年も、ホルスタ・ロンリー共々宜しく御願いします。

20060103175343.jpg







オマケSS

20060103175640.jpg


stugさんの頭の中は来年も 2 0 0 5 年ですか^-^


以上でノシ

この記事のURL | 日記 | CM(7) | ▲ top
<<兄弟愛 | メイン | アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!>>
コメント
--
あらためて今年もよろしく^^

リンク&初カキコに参りましたw
Vistas成長激はや!Σ(''
2006/01/04 02:04  | URL | Vi #-[ 編集] |  ▲ top

-(’’-
リンクありがとーw
今年も宜しく^^


そんな事無いよ(’’*
2006/01/04 10:57  | URL | スタイン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
明けましておめでとうございまぁす 2006|ω・*)ノ
スタたん、ブログかわぃくなったねぇw
特に「3なすび」の3つ目が…(*・艸・)プッ
スタたん自作だと最初思いましたw

あぁんど、ホルスタなかぇえねぇ☆
みんなで今年の抱負言ってるとこが微笑ましい(´∀`)タハー
それでは今年もクーゲル&ぽるをよろしこw
2006/01/04 18:22  | URL | ぽるっこ☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あのですね・・・


サミさんにワロタwwww
シガたんの出し方もよかったです(´∀` )
2006/01/04 21:17  | URL | えあらいん #-[ 編集] |  ▲ top

-むふふ-
>ぽるさん
明けましておめでとございます|-`)ノ
ブログ自作出来るPCの知識なんて

○ございません

ですw

後々見たら
抱負って言うか適当に言いたい事言ってる様に見えるw
まぁ今年も宜しくね~b

>エアちゃ
サミディ(*'д`*)ツイスターより

(´▽`)ディ(*'д`*)ツイスターの方が良い!!w
シガー様=ロンリーだからねwwww
エアちゃも今年も宜しく~w
2006/01/05 10:36  | URL | スタイン #-[ 編集] |  ▲ top

-かなりおそくなりましたが-
新年のご挨拶です<(_ _)>

本年も雑草魂・ブログ共々よろしくお願いいたします!
私のほうはかなりRS出遅れてしまいました><
またG戦のときにでもお会いしましょう(⌒∇⌒)ノ""
2006/01/13 00:04  | URL | YOSHI #bYh2tp1M[ 編集] |  ▲ top

-これはこれは-
YOSHIさん今年も宜しく御願いしますm(__)m

また赤石内で会いましたら、宜しく御願いします^~^
2006/01/13 06:22  | URL | スタイン #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
