- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
兄弟愛
- 2006/01/05(Thu) -
こんばんわ、スタインです・・・・

ちょっと前に剣士のブロックバグ(?)検証するって言ってたんですが
日記を少し書いてから書きたいと思います。
っても短いですが、、w

先日露店巡りしてたら、面白い看板を見つけました。


            20060105110818.jpg



誰だこんなアホらしい看板を立てるのは(´∇`)ケラケラ

名前見たろと思って見たら








            20060105111010.jpg




ちょwwwwwwww大wwww日wwww先www生wwww


なんか見てるこっちまで恥ずかしくなりました、、w

私のブログ出現率No1は伊達じゃないですね(´▽`*)アハハ





話は変わって

一人の剣士が居ました。

この物語は、その剣士と一人の天使のお話です。


題名【ステーネとステーキ】


剣士の名前はサルステーネと言う名前でした。

彼は過去に野良PTで、こう言われたらしいです


Aさん「サルステーネさん」

サルステーネ「はい?」

Aさん「サルステーネさんの名前・・・・






どうしてもサルステーキに見えるんですよね」



その話をホルスタギルメンに暴露した瞬間から

サルっちのあだ名はいつしか

ステーキ・ステッキ・猿ステーキ・・・etc


終いには

サル・ス・テーキと名乗る天使まで現れる始末w


最初はサルっちも、サル・ス・テーキを敵対視してましたが

次第に打ち解けていき・・・・・・・・・・


そして遂に



              20060105112720.jpg




サルステーネがサル・ス・テーキのLV上げを手伝うと言うSSをゲットしてしまいました!!!!1


長々と引っ張ってきましたが、ただこれを見せたかっただけです( ^▽^)

所詮ブログなんて自己満ですよ!!


この物語も中途半端ですが、これで糸冬 了ですwww






アレンちゃんがホルスタに復帰しましたヽ(´ー`*)ノ

昔はLVも低かったのですが、今じゃ頼もしい限りです(´ε`人)

20060105113246.jpg


@ロンリーにもStroksさんが加入されました、
夜タソのリア友ですb

SSが無いorz

これからも宜しくね~b




顔文字企画室の顔文字愛好家HINAさん

早速サミさんに使ってくれました(ノ´∀`*)

20060105113540.jpg



今日はこれでノシ

この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
<<賢弟愚兄 | メイン | 謹賀新年+α>>
コメント
-(`Д´)-
(; ´⊇`)

決してサル・ス・テーキは俺の弟ではありません^^^^^






(`Д´)


|彡サッ
2006/01/05 15:30  | URL | 本物の方のサル #-[ 編集] |  ▲ top

-うむ-
麻呂とサル殿は兄弟ではない・・
クローン・・・
そして義兄弟・・・
複雑な関係なんだ!!!!


(`Д´)


|彡サッ
2006/01/10 13:42  | URL | サル・ス・テーキ #l.rsoaag[ 編集] |  ▲ top

--
>サル・ス・テーキ

ここのブログにまで、その名前で来るなwww
2006/01/12 07:27  | URL | スタイン #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
