- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とある魔法墓での出来事。
- 2006/01/11(Wed) -
愚痴です。
聞きたく無い人は、ここでキリトリして下さい。

---------- キリトリ -----------

愚痴が聞きたい人は、どうぞ続きを見て下さい。

この前、久しぶりにサブのWIZで、魔法外周レイス狩りに行って来ました。

そして外周↓PTに入ったのですが、
そのPTにはBISさんが居ませんでした。
BISが居ないと狩れないって方、結構居ますが

全員の役割さえ、しっかりしてたら普通に狩れます。

その為にはアスヒWIZと剣士さんが要りますがね。

その外周↓PTにも優秀な剣士さんが居ました。
レイスの後ろに回り、しっかりとタゲを取ってくれていました。
被ダメも100位と抵抗も及第点。

しかし他のPTMは

タゲを取ってくれてる剣士さんと同じ方向に居て被弾してる。
中には被ダメ300の人も居たり;

何の為のタゲ鳥だと、
普通タゲ取ってるのみたら、逆から攻撃するでしょ(´Д`;
こんな事言うのも失礼ですが、
あのPTにあの剣士さんは、宝の持ち腐れです(。。
お陰でこっちも、しなくても良い人にまでアスヒする事になり
手間掛かりました;

PTMの立ち回り一つでアスヒWIZさん等の負担も変わってきます。
剣士さんがタゲ取ってくれてるなら、
逆の方に行く等の臨機応変な対応も必要だと思います。
全員が負担を分け合ってこその、PTだと解かって欲しいです。
一人に負担任したら良いと思う方、どうぞ一生ソロしていて下さい。

「魔法や呪い等来るなら、火・風両方90じゃないと来るな。」
なんて酷い事は言いません。

せめて火90は当たり前だと思って下さい

300喰らってた人に、その事を伝えると
「お金が無くて抵抗装備買えないんです;;」と言われました。
確かに同情したくなりましたが、
「お金が無いから、BISさん達に迷惑掛けても良いや」って言ってるのと同じ様なものです(、、


長々と愚痴りましたがw
要は何事も思いやりが、大切って事です。
あの時の剣士さんは同職を持ってる自分に取っても励みになりました。
これからもタゲ鳥頑張って下さい。

今回は愚痴のみで終了w
この記事のURL | 日記 | CM(8) | ▲ top
<<うふふ(^ω^ | メイン | お礼>>
コメント
--
抵抗ね、最近ひどいよねw
んで、この前自分も「火は90にしましょうw」
って言ったのよw
そしたら「すいません」だけ・・・w
8人中、3人が被ダメ300だからねw
コロに武器持たないで就職するようなもんだ。。
同じ剣士として、その剣士さんに完敗^^b
2006/01/12 12:45  | URL | シアラー #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちょwwwww
誤字今気付いたwwwwww
乾杯wwwwwwwww

今年もよろしくね~(遅
2006/01/13 00:11  | URL | シアラー #-[ 編集] |  ▲ top

-ううむ-
魔法は殆ど行った事ないのでよくわかりませんけど、抵抗装備の話はよく聞きますネェ
サミさんのブログにもあったしw
火に関しては、ソロに限らず他のPT面でも役立つ事は多々あるのに…
何で上げようとしないんでしょうねー
不思議でなりませんw
2006/01/13 03:42  | URL | プログレス #8DRVcpnw[ 編集] |  ▲ top

-ふむ-
書いてある剣士さまは素晴らしい方ですねw

抵抗がない方は私のようにソロでレイス狩りするべきです!


(;´゚д゚`)シニマスケドネ

|彡サッ
2006/01/13 05:42  | URL | HINA #-[ 編集] |  ▲ top

-纏めて(`゚д゚´)フォルァ-
>シアちゃん

完敗とかwwww
8人中3人300ダメは痛いな・・・・
補助の人可哀想に・・・・

まぁ今年も宜しくねw

>プロさん

火抵抗装備を持って無い人が多いのかね?w
それくらい抵抗皆無な人が多いらしい(´ρ`)

(´ε` )

>HINAソン

(; ´゚д゚`)
2006/01/13 06:25  | URL | スタイン #-[ 編集] |  ▲ top

-(・∀・)ニッ-
やっぱスタさん(・∀・)モエッ
2006/01/18 21:14  | URL | 雪 #-[ 編集] |  ▲ top

-マゾ-
最近テイマもいるとか・・w
きまぐれの日でもマスタしてるのかしら?w
ペットにエレ、アチがきくからってひどいす・・w

ではでは、スタさん(・∀・)モエッ
2006/01/19 17:28  | URL | サル2世 #-[ 編集] |  ▲ top

-(´▽`)-
>雪さん

(*´д`*)ハァハァ

>サル2世

三か?w
魔法LVで気まぐれマスターしても火力お察しだと思われw
2006/01/21 11:06  | URL | スタイン #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
