- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
空飛ぶ幼女。
- 2006/02/11(Sat) -
こんばんわ・・・・・。

テスト鯖のクライアントDLをして、
間違って上書きインスコして、アンスコしてインスコし直した、
オバカなスタインこと、スタインです。

そしてテスト鯖はいったら、
時既に遅し・・・・

狙ってたピーチ姫は取られてましたorz

結局、名前は「(´ε`)」で落ち着きました・・・
しかし余りのマゾさに20分で断念、
せめて、新しい街行ったら良かったなぁっと思った
スタインでした まる



   
20060130153200.jpg



葛さん達とメッセしてて、なんとなく描いた絵。



ちなみにモデルは

                        20060211143703.jpg



です。


そして、この前の「都会より田舎派」さんとの戦いで、見事100勝達成したホルスタ(´ε`ノノ゙ パチパチ

しかし自分は欠席(´Д`;
って事で後日一人で記念撮影・・・・

                          20060211144013.jpg



寂しい・・・・・・・・・出たかったよおおおおおおおおおおおおおんorz


しかも、その次の戦いで勝点300達成(´▽`*)アハハ
当分お祝い事無いや・・・・・orz


しょうが無い、またキングクマーの時みたいにイベントするか・・・・( ´-`)チュンチュン

って事で懐かしいSS投下・・・

若かりしシガー様・・・・・w
                         
                          20060211150050.jpg


20060211144955.jpg


これは7月の時のSS・・・・・
こんだけ居て30分掛かったからね~・・・・w

エアライン君の伝説も、この日生まれましたしね^-^
スマtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

って事で今日はこれまで|彡サッ


|-`)更新記録4日目・・・・
|彡サッ
この記事のURL | 日記 | CM(1) | ▲ top
<<テス鯖に降臨。 | メイン | 日記更新記録継続中!!>>
コメント
-記事が載ってましたヨ-
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。
2006/02/11 15:39  | URL | HOLIZON #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
