- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
siren's reverd
- 2006/02/09(Thu) -
1日でテンプレ変更しました・・・・・w

理由は前回の日記の大文字が被ってたってだけです・・・w
それだけで変えるなって言われそうですが、
結構そういう所見逃すのが出来ませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なんせA型なものなんで^-^


ただ・・・・血液型を聞かれて「A型」と答えると


( ´゚д゚`)←相手


こんな顔されるの何故でしょうか・・・・・・・

ここで言っておきます。


私 は 正 真 正 銘 A 型 で す ^ ^ ^ 

なんなら母子手帳見せまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





最近ふと思う事・・・・・

自分のキャラ名【スタイン☆】
元ネタ突っ込まれた事が、未だに有りませんorzzz
ギルメンには「牛」「猛牛」「乳牛」って言われまくってますがね^^((`Д´)

ブログのタイトルも、その元ネタ関係です。(ちなみに今日の日記のタイトルもですw
「the urban Air」訳すと「都会の空気」です。
えぇ意味は有りません。
ブログのタイトルとか思いつかなかったです・・・・
ただ響きが良かっただけなので付けましたw

そろそろブログのタイトルを変えようと!!

こう思いました・・・・・

そしてリンクさして頂いてる人の中から
ちょっと拝借して、自分に合ったブログタイトル候補を見つけてみます。

候補①
「スタイン紀行誌」


・・・・・・・


・⌒ヾ(*´_`)ポイ

候補②

「ぽちぽちぽなな突撃隊Ver【スタ】」

・・・・・・・


ギルドにも所属してないのに、勝手にギルド名使ってすいませんorz

候補③

「リア厨もビックリな厨剣士(inホルスタ)のブログ」

・・・・・・・・

うはwwwwwwwwっをkwwwwwwww




まぁ結論を言うと





タイトルなんか何でも良い!


うん、そうだ。
自分に言い聞かして今日は終わり・・・・・

この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
<<日記更新記録継続中!! | メイン | シンプル is the ベスト電kブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )>>
コメント
--
ちょwwwwwwコラ!

気ままなスタインd(・∀・)キボンヌ

壁|)=サッ
2006/02/09 12:25  | URL | HINA #-[ 編集] |  ▲ top

--
|ョ´゚д゚`)・・・

|彡サッ
2006/02/09 13:09  | URL | じろう #-[ 編集] |  ▲ top

--
A型だって ノ(´゚ω゚)ョ゚д゚`) そうらしいわ
2006/02/10 09:45  | URL | えあらいん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
