- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テス鯖に降臨。
- 2006/02/12(Sun) -
こんにちわ~

昨日のクーゲルさんとのギル戦は腹痛かったです^w^;
ホアキン君がまさかスパイだったなんて^^^^^;
SS撮り忘れる程、白熱したギル戦でしたよw

久しぶりに落ちて戻ってきたら、死んでるしね( ゚Д゚)y-~~
両ギルド共散らばりまくってたけど
知り合い同士のギル戦だから、楽しめたから良かったと思います(´ε` )

そして

最近テス鯖に遊びに行ってたのでレポートを、



                      20060212165814.jpg



先日に作ったって言ったのですが、
歩き方のキモさ等で、即別キャラ作りました・・・・・

 
               20060212165950.jpg



そして新しく作ったWIZの「まにふぇすと」君
リーチのノックバック久しぶりに喰らいましたよ(´ρ`)



                  20060212170127.jpg



そしてプリのスキル、兔wwww

(6´゚д゚`)とか、見ただけで中身誰かわかったしw


          20060212170323.jpg



そして過疎ってる所で美味い所を発見。
30分程で全員30まで行くテラウマスwww

その後エンチャしにハノブに行くと
一発で付けたかった自動リロード付く強運振り発揮・・・・w
本サバでもそんな強運見せてくれよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そしてミスリルもスフィア無しで入れました。
1体25000とか(*´Д`)y-~~~ウマー!

しかし

沸き早くて追いつかねww




        20060212170443.jpg



皆力尽きたのに、


             20060212170709.jpg



一人逃げる、は○い○ん6君^-^;
その後は言うまでも(ry

って事で新しい街・新フィールドは次回のアップまでの、
お楽しみにしたいと思いますヽ(´ー`)ノ

では、これにて。

|-`)5日連続更新・・・・
|彡サッ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
<<小さな古都の木の下で~♪ | メイン | 空飛ぶ幼女。>>
コメント
-Not Subject-
ほむ・・・街が同じキャラで埋め尽くされてそうですねw

重そうだからテストしてみたくない私・・・orz
2006/02/12 18:03  | URL | HINA #-[ 編集] |  ▲ top

-みてみて!-
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです
2006/02/18 04:30  | URL | sagami #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
