- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小さな古都の木の下で~♪
- 2006/02/13(Mon) -
木の下で、珍しくデニさんが寝てました^w^


                   20060213103246.jpg



寝てただけで、特に意味はありません^-^;

昨日は、赤石にINしても狩り行く気が0に近かったので・・・・


                    20060213103441.jpg



暇潰しでやってたのですが、これが中々難しいww





話は変わって、昨日のSNEEKEEYESさんとの戦いを最後に
ホアキン君がクーゲルに戻るとの事、
気合い入れて頑張りました。

ギル戦の詳細はv(´▽`)vこちら

何はともあれ最後を勝利で飾る事が出来ました。
そして最後って事で記念撮影。

ホアキン君の大好きな顔文字「^w^」で締めw

              20060213103925.jpg


デスさんが^w^って使うと違和感が・・・・w

そして最後はホルスタの長、鑑真さんの総括。


  20060213104423.jpg


そして(´▽`)ディ(*'д`*)パッション!!ツイスターで終了。

ホアちゃんよクーゲルに戻っても頑張れー!

by ホルスタ一同






と言いたい所ですが。




                20060213104650.jpg




そんな落ち要りませんwww


って事で、もうちょいスパルタ教育させますね(^-^





まぁ最後にクーゲルの人達に一言。

ホアキン君が15日間ホルスタで学んだものは

○ございません


|彡サッ
この記事のURL | 日記 | CM(1) | ▲ top
<<WANTED | メイン | テス鯖に降臨。>>
コメント
-( ´゚д゚`)・・・-
(`Д´                                      )
2006/02/13 12:14  | URL | (´▽`)ディ #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
