- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
WANTED
- 2006/02/14(Tue) -
ピンポンパンポ~ン♪
お昼のニュースです。
 

              20060214115017.jpg



昨夜12時頃、古都ブルンネンシュティングにて
露店看板募集をしていたS氏に向って
○| ̄|_ =3  プッ 等の悪質極まりない行為が起きたとの事。


現場に居た人の証言では

                 20060214120945.jpg


この様に、前々からタイミングを狙ってたとして
計画的犯罪だったと警察の方では、その線で捜査を進めている。
そしてPTチャットの○| ̄|_ =3  プッの誤爆を見てわかる様に
犯人はかなりのアフォって事がわかります。

よってデスボーン警察は
犯人の特徴を検出した所、

・アフォ
・サブに幼女
・絨毯に乗ってる事から課金者

その3点で犯人を割り出した所、


                      20060214120137.jpg



アプサラスⅣ氏との事が判明致しました。
ホルスタイン☆のイメージダウンも引き起こしかねないので
デスボーン警察は同日、この犯人を業務妨害として全国指名手配した。


*注*
街で見つけたからと言って、何も出ませんよ^w^;

この記事のURL | 日記 | CM(5) | ▲ top
<<d(幼´ε`女 )b | メイン | 小さな古都の木の下で~♪>>
コメント
-Not Subject-
久々に見たらなかなか笑えるネタでよかったww(ぇー
2006/02/15 14:08  | URL | クローゼ #-[ 編集] |  ▲ top

-Not Subject-
誤爆ってとこで花ちゃかとおもったw
2006/02/16 10:12  | URL | Cruel #pT6py8Ww[ 編集] |  ▲ top

-Not Subject-
(        `д´)ε(`д´        )
2006/02/16 11:30  | URL | v(^∀^)v #-[ 編集] |  ▲ top

-Not Subject-
更新記録はもう終わりですか?w

ブログ移転しました^^これからもよろしくお願いしますw
2006/02/17 01:08  | URL | HINA #-[ 編集] |  ▲ top

-Not Subject-
先生~これってブログ名変わったの??w
記号とか苦手なんですが・・・・w
アプさんの口のAの逆さ文字なんて読むのーw
2006/02/20 01:48  | URL | シアラー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
