スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日記?週記?月記?年記?
- 2006/04/12(Wed) -
本当久しぶりに

ひ~さ~し~ぶ~り~に更新しました。

この書かなかった間の変更点です。

スタイン☆の【the urban Air】が週記から月記に変わりました。

アプサラスⅣ氏の【気ままな一日(・∀・)b】が月記から年記に変わりました。

まぁこんな事言うと、
またどうせアプさん怒るんでしょう

↓こんな風に
20060412042737.jpg


はい、これがやりたかっただけです・・・・。

久しぶりに更新した事で
テンプレ・リンク・プロフィール等、変更しました。(タイトルが元に戻ってるのは内緒です。

これからはマメに更新しますね^^^(何回目だろ・・・w

とりあえず続きには貯まってたコメントを纏めて返答w



>サミさん
(                        `Д´)

>クローゼ
いつも面白く無いブログでごめんねー^^

>Cruel
次郎タンがそんな事してたら、もうとっくに逮捕されてるよ^^

>v(^∀^)v
名前書かなくても誰かわかるって素晴らしいな・・・w


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>HINA
ブログリンク変更完了ですwこちらこそ宜しく~w
更新記録は今日からまた始めます^^^

>シアラー
一応変わったよw
記号苦手・・・・w
∀は「すうがく」で出るよw

>ぶwさん
ごめんなさい、誰かわからないので戸惑ってます(´ρ`)
紋章クエはクエ品集めは終了してますよ。
@は紋章決めるだけです。

>雪さん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>流星
そうなんだ
(   `Д´)┌0)ω・*)ネー


1ヶ月以上前のコメントですが、今になって返答した事はスルーで御願いします^^^
では、これにて|彡サッ
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
<<4・16はわい一族の合戦。 | メイン | d(幼´ε`女 )b>>
コメント
--
遊びにきたよぉ~^^
先日はありがとうねっ
前部読むのにどれくらいかかるかなぁ~?
楽しみながら読ませてもらいますねっ^^
また一緒に遊んで下さいねっm(_”_)m
2006/04/12 09:03  | URL | レイ☆ラブ #toYQNv1U[ 編集] |  ▲ top

--
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
(σ゚ロ゚) 「ゴルァ!!」と「モルァ!!」は違うぞモルァ!!

かなり久々だねぇ。
ブログ名が元に戻ったのすぐわかりました(´ε`*)イヒ
2006/04/13 01:30  | URL | 雪 #WIDQZP9I[ 編集] |  ▲ top

--
すごく普通に流れてるけどさ、
なんでブログ名変えたの?wwww
んで戻したのかよwwww
また変えなきゃだよwww
前回に引き続きタイトルネタコメントをお送りしました。
2006/04/13 02:00  | URL | シアラー #-[ 編集] |  ▲ top

--
>レイさん
訪問ありがとござますーw
またそっちのHPにも遊びにいきますね(*´ェ`*)
ってかリンク良いですかね?
OKならリンクします(*´∀`*)

>雪さん
ブログ名すぐわかられたか・・・・w
まぁ前のタイトルに戻っただけなんですがねwwwww
ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!

>シアちょん
ごめんねwwwwwwwwwwwwwwww
訂正御願いしますね(^ω^
ブログ名かえたのも気まぐれ、テンプレ変えたのも気まぐれですwwww
2006/04/17 01:11  | URL | スタイン #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
