- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
阪神優勝。
- 2005/10/02(Sun) -
20051002154941.jpg


遂に、この時がやってきました。

阪神が優勝しましたよ( ´Д⊂

そして、有頂天になった私は

20051002155125.jpg


赤字オーク開催しました。

オークと言っても1G早い者勝ち、セールの方が正しいかったかな?w

20051002155138.jpg


そして当日、『場所取りの天才サミディ(´▽`)』こと
サミさんが早くも場所取りしてくれてました人気の無い所なのにw

まぁ来るのは10人くらいだろうと思ってましたが、


20人とか多すぎ(汗

20051002155147.jpg


こういう時だけ集まりが良いですね、ホルスタ(´▽`*)アハハ

今回のオークで総額31M程のアイテムを1Gで叩き売っちゃいましたw

無限矢とかダメ5%バトリン、防御効率LV6頭等色々出しましたとさ。

中盤辺りになると、つられて1Gセールしだす人続出w

貴方達・・・・・・・・・

オークはゴミ捨て場じゃないんですよ(泣

ラージPOT1個だけとか・・・・w

結局1Gセールだけで2時間掛かりましたとさw


最後に1枚SS

ホルスタ阪神応援団(団員2名orz)・副団長ソナちゃんの露店看板。


20051002155158.jpg


(・∀・)イイ!

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<9月29日・10月1日のギル戦結果 | メイン | メンテ中。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holstein.blog27.fc2.com/tb.php/5-23fd7ff3
| メイン |
