- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蛍の光
- 2006/07/14(Fri) -
先日蛍を見に行きました。
蛍なんて一生見れないと思っていたのですがね・・・・w
TVとかでしか見る事が無いだろうと思ってたら、意外に家から車で30分の所に居ましたわwww
遠くからだとボンヤリと光って更に綺麗でした(*´ェ`*)b
まぁホタルは良かったんですよ、凄い綺麗でしたよ・・・・
しかし、

カエルの鳴き声UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

カエルとセミは本当うるさい(´Д`)
って言ってる間に、もう直ぐセミのシーズンかよ・・・・orz

続きは赤石の話(´ε` )




ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

つ、遂に!!!!

復帰しました(*´ェ`*)bbb

これが久しぶりのSS投稿だ!!!!

20060714020123.jpg


復帰はしたのですが、
INは疎らになるでしょうね(´・ω・`)
まぁゲームだしやりたい時にやる感じで(´▽`)
赤石ネタも少なくなるし、リアルネタでもいれて頑張って更新していきます(`・ω・´)
この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
<<働くはったらく~ポイントつっくつく♪ | メイン | ここは日本です。>>
コメント
--
うわぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!つд`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*

お帰り~(あ
2006/07/14 18:17  | URL | HINA #-[ 編集] |  ▲ top

--
スタさんおかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2006/07/14 22:49  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

--
リンクなおしときましたよw
まぁ
まったりいこうぜBabyw
(´゚ё゚`)b
2006/07/16 04:55  | URL | 偽KINGカク蔵 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
