スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
働くはったらく~ポイントつっくつく♪
- 2006/07/15(Sat) -
このCMの曲が頭から離れねええええええええええ
のスタインです(*´ェ`*)ノ

昨日・今日とで近くでお祭り(って言っても小規模の祭り)があったので行ってきました(*´ェ`*)b
小さい時はよく金魚すくいしてたんですが、最近ってひよこすくいとか亀すくいとかあるんですねw
貰っても処分に困るでしょ・・・・・
出店と言えば、
小さい時にくじ引き屋台のおっちゃんが、
「自分は当たりくじを当てれる!」って言って棒で指したのが本当に当たりくじで、
「ほ~ら簡単に当たったw」って言うから
子供時代の俺は「俺も当たり引けるかもwwwwwwwwww」
ってムキになって手持ちの金全部使った事もありましたorz
今でも思い出深いです。
本当商売上手だったな~って思いましたわw
焼き鳥くじも良くやってましたw
赤が出たら5本貰える奴www
大抵白(1本)か黄(2本)なんですがねwwwwww

まぁ総括を言うと

御利用は計画的に  byスタ




エアちゃのブログ見てアプさんに一言言いたい。

年齢聞いて私が一番驚いたのは、


あ な た で す 。

以上!!

|彡サッ

|´ε`)俺も精神年齢鑑定してみるかの・・・・・

|彡サッ
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(6) | ▲ top
<<15の夜。 | メイン | 蛍の光>>
コメント
-亀すくいとか・・-
本当にしょぶんにこまるような・・w
特に売れ残った亀とか・・・
しかも、もし赤耳亀なら川に逃がした場合そこにすんでいる日本固有の石亀とか全部食べてしまうので絶滅させてしまう可能性も・・
そんなこと絶対商人様たちは考えていないでしょうから無性に腹立たしく・・


ひよこは食べればいいんでs―
まぁ、ひよこは触られたりして弱ってるから一週間も生きれないらしいです・・よ  ゴフッ
2006/07/15 22:13  | URL | 三日 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゲーセンでもザリガニすくいとか見つけたからねw
ひよこ食えるのか・・・・w
一週間とか本当詐欺だなwww
2006/07/16 00:39  | URL | スタ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひよこは・・たぶん骨ばっかで無理です(ぁ
ゲーセンでザリガニすくいとか・・w
ザリガニ釣りにしましょうよおお
それ以前に臭そうですねぇ・・

ほんと、一部の強い子しか生き残らないようだから
あっけなく死んでしまうひよこをみて生命の尊さを知る子がいるとかいないとか。

ところで精神年齢おしえてくだs―
2006/07/16 01:54  | URL | 三日 #-[ 編集] |  ▲ top

--
臭いやばかったよww
生臭い臭いが、そのゲーム機体周辺プンプンしたよ・・・・

それと、精神年齢は次のブログに載せるよww
2006/07/16 02:32  | URL | スタ #-[ 編集] |  ▲ top

--
www
うちの学校の文化祭で去年ザリガニ釣りとか開催して教室をものすごく臭くした人がいましたからね・・w
よぉ~くわかりますよ、うん。
今年もやるらしいです、ザリガニは自分で捕まえてきて学校からでる経費は着服するっぽいです(ぁ

次のブログ楽しみにしてますねっ|≡サッ
2006/07/16 13:49  | URL | 三日 #-[ 編集] |  ▲ top

--
学祭の時、浮いた費用着服はうちもやってたなぁw
2006/07/17 01:33  | URL | スタ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
