- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
15の夜。
- 2006/07/17(Mon) -
どうも。
前回のブログで精神年齢鑑定するぞ!って言ってたので、
やってみました。

結果・・・・













                      1 5 歳 







いやああああああああああああああああああああああああああああorz

ちなみに私の年齢は20代です・・・・。


まじありえねー
俺が15なら、ホルスタギルメンは・・・・


はわっち・・・・10歳(まぁこの辺が妥当だろw)
サミディ氏(通称:(´▽`)ディ・ニコディ・ニコちゃん)・・・・25(ニコ)歳
エアちゃ・・・・・30歳(アプさん曰く親父っぽいから)
アプさん・・・・・8歳(これは間違い無い。)
ヴィタソ・・・・・・・(’’歳(’’ )
          
          ~めんどくさいので省略~

うん、こんなもんだろwww
以上!!俺の独断と偏見の精神年齢鑑定でしたwwwwwwwww

良かったら皆さんの精神年齢とかコメントに載せて下さいw
ではノシ
この記事のURL | 日記 | CM(6) | ▲ top
<<大人のブログ | メイン | 働くはったらく~ポイントつっくつく♪>>
コメント
-ということで・・-
鑑定結果
あなたの精神年齢は47歳です


あなたの精神はかなり『中年』です。一人前の大人です。威厳が感じられるようになってきましたが、寄る年波のせいで今まで絶対しなかった失敗や間違いをしてしまい、自信喪失してしまうかもしれません。失敗してもそれは歳のせいですのであまり落ち込まないように。


はい、なんか老けました。
そして幼稚度が上がりました。
私に若さを!
活気を!
元気をおおお

まぁ、あれです、散部で地味に活動しますですはい。
2006/07/18 01:37  | URL | 三日 #-[ 編集] |  ▲ top

--
8才・・・・・・
スタさんは5歳ですよね^w^
2006/07/18 18:20  | URL | (4´゚д゚`)ノ #-[ 編集] |  ▲ top

--
バイクは盗んだらいけませんよ^w^
2006/07/19 16:37  | URL | 829 #-[ 編集] |  ▲ top

--
とりあえずスタインヌッコロwwwwwwwwwwww
2006/07/19 19:10  | URL | はわいあん6 #v14okzU2[ 編集] |  ▲ top

--
>三
ちょwwww高すぎwwwww
俺と精神年齢32差wwwwwwwwww
これからお父さんと呼びますねwwww
ってか散部かぁw
散部は面白そうだしねw
ゲームだし気楽にやれば良い、たまにはギル戦無しのギルドも良いと思うよb

>アプさん
いえ、貴方よりは精神年齢上だと自負しております。

>829
今盗んだら保護観察じゃすまねーよwwwwwwwwwwwww

>はわいあん6
Why?何故?
私のブログに何か不服がおありですか?
2006/07/19 23:48  | URL | スタ #-[ 編集] |  ▲ top

-No Subject-
・・・・・・・

30とか何だごるあああああああああ!

つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
2006/07/20 08:33  | URL | (´゚ω゚) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
