スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大人のブログ
- 2006/07/19(Wed) -
こんばんわ、スタインです。
今日の日記は大人のブログってタイトルなので、
顔文字・w等を使わずに書いてみました。

最近の凹んだ事。
お気に入りのCDの上にコーヒーをこぼしてしまいました・・・・。
買ったばかりなのにいいいいいいいい
歌詞カードがベチャベチャだあああああああああああああ
余りにもテンパって、ドライヤーで乾かそうとしましたよ(笑)
ティッシュで拭き取るもご愁傷様でした・・・・

しかも、ここ2,3日天気が悪いから洗濯しても干せね・・・・・
あ・・・・米も切れたんだ・・・・・・

はぁ・・・・・欝(泣)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ギルド「ホルスタイン☆」は今日から「ホルスタイン♪」に変更します。 | メイン | 15の夜。>>
コメント
-じゃあ大人風なコメントを-
結局(笑)とか使っちゃってますね。
携帯から更新するとこんな感じになりそうですよ、wとか使いにくいですから・・
お父さんだなんて照れるナァハッハッハ
そういえば極楽トンボのアイツがイケナイお父さんになって解雇されましたねぇ・・

まぁ、言いたいことはですね、、
散部活動してる人いないからギルチャさえありませんかr―
2006/07/20 01:03  | URL | 三日 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holstein.blog27.fc2.com/tb.php/57-451a46cf
| メイン |
