- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ギルド「ホルスタイン☆」は今日から「ホルスタイン♪」に変更します。
- 2006/07/23(Sun) -
タイトルの通り
ホルスタとのギル戦日程が噛みあわないので、スタイン☆を一時的に留学させようかなって思っております。
その間は、スタイン♪がホルスタに入りました。

このブログを見ている方で、
知り合いの方でも、初めての方でも良いので、
こんな不束者の私で良ければギルドに入れて下さいm(__)m
赤石自体には余りINしてないので耳だと繋がらないと思います。
このブログのコメントにでも一言書いて下されば、私がINした時赤石内で耳を返しますので、宜しく御願い致します。

この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<恋愛はクジ引き | メイン | 大人のブログ>>
コメント
-じゃあ-
Antiquitiesに一緒にいきますk―
まぁ散部からぬけれてないから後の話になるんですけど。。w
2006/07/23 01:58  | URL | 三日 #-[ 編集] |  ▲ top

-No Subject-
数日遅れですが精神年齢鑑定…

鑑定結果:「あなたの精神年齢は45歳です」



「失敗してもそれは歳のせいですのであまり落ち込まないように」



あなたとお友達になれそうな人:「車寅次郎」「ちびまる子ちゃん」

!(’’

ちびまる子ちゃんか寅次郎みたいな人を紹介して~~~~~><
2006/07/24 09:24  | URL | Vi #-[ 編集] |  ▲ top

-No Subject-
ヴィ・・
なかなかやるなっ
私は47歳だったよHAHAHA・・・
2006/07/24 16:33  | URL | 三日 #-[ 編集] |  ▲ top

-No Subject-
>三
アンチに体験してみたいなぁw
つれて行っておくれw

>ヴィ
ヴィ(’’までもが40代かwwww
親父2号の称号ゲットおめw
2006/07/26 02:41  | URL | スタ #-[ 編集] |  ▲ top

-No Subject-
壁|д・) 我がギルドでは、ステキな萌え剣士様を募集しております(ぇー
戦毎日、時間帯は結構バラバラかな…基本コンセプトは11時遅めだけど、7時ごろとかもちらほらある。ぽちぽなをよろしく(ぁ
耳はヴァンダールにでもっw
2006/07/28 07:44  | URL | クローゼ #1ysID9Ow[ 編集] |  ▲ top

-No Subject-
8月5日まで合宿いってきまs―
散部も帰ってきたら抜けれる・・はず。
2006/07/31 16:19  | URL | 三日 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holstein.blog27.fc2.com/tb.php/58-9e627e2f
| メイン |
