- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
万歳山椒
- 2006/08/07(Mon) -
やっぱりLV上げしないとGvが面白く無いなぁ~って思ってきました。

1時間だけでもコツコツLV上げしていこうかなって思う今日この頃。
15日間お世話になったJAPANBLUEさんの体験期間も無事に終了致しました。
15日間ありがとう御座いました、そしてまた雑魚天使がお世話になりm─

次の留学先なんですが、








な!!なんと!!!











未定なんです^^;


良い所あったら教えて下さい@@;

まぁ本当微火力ですが・・・
って言うか火力無に等しいですが・・・
健康体も今の高火力だと一瞬ですが・・・・





・・・・・








|ローソン| λ....スフィア買うか・・・
この記事のURL | 日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<THE FINAL 最近・・・ | メイン | 恋愛はクジ引き>>
コメント
-あれ、もう15日?-
↑ミスったかな・・w
ええ、まぁスタちゃんのことだから綺麗にしてくれるでしょう・・
しかし、もう15日経ったんだねぇ・・w
ギルマスに聞いたところ火木土日の週4がベースで時間は9時以降くらいを目標に・・・
らしいですよ。
ホルスタとかぶるからダメかもなぁとか今更思いましたとさ、ちゃんちゃん。
2006/08/08 03:25  | URL | 三日 #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/12 01:16  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/12 01:28  | | #[ 編集] |  ▲ top

-No Subject-
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
暴爆に来い来いw
火力不足で退屈していま~すw
Blog(個人)も作ったからよろしく~♪
2006/08/12 04:52  | URL | SKTMS #-[ 編集] |  ▲ top

-No Subject-
>三
別に良いよw
@メッセの件ありがとうねー!

>SKさん
久しぶり!!!
ギルドの件ですが23時以降ですかね?
週1位しかギル戦出れませんが・・・w

とりあえずブログリンクさせて貰いますね(*´ェ`*)b
2006/08/12 05:43  | URL | スタ #-[ 編集] |  ▲ top

-No Subject-
週一でもかまわんよ~
またINしたときに耳でもちょ^^
2006/08/21 06:04  | URL | SKTMS #-[ 編集] |  ▲ top

-No Subject-
>SKさん

ありがとう御座います!
では9月頃留学させて頂きますね♪
宜しく御願いします(*´ェ`*)
2006/08/25 05:53  | URL | スタ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holstein.blog27.fc2.com/tb.php/60-ae0a39a2
| メイン |
