- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
脳年齢つ【モンス】
- 2006/08/18(Fri) -
最近むしょうに唐揚げが食べたくなってきました。
こんばんわ、スタインです(*´ェ`*)

ネクロ・悪魔はGvでは非常に厄介ですね・・・
味方だと頼もしいが、敵だと本当に厄介、、

先日対戦したギルドさんにも居たのですが、
嫌がらせ攻撃は流石の一言でしたよ。

そのGv後、相手に何人ネクロ・悪魔居たっけ?って話になり

   20060818023057.jpg


この一言が白チャに雑草を植える事になるとは、、
本当に知らなかったんだもん・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


20060818023305.jpg



皆言いたい放題言ってる(^ω^#


まぁバカにしてる奴等には、
これを喰らえ!!










               20060818023434.jpg





どう見ても弱そうです、本当にありg(ry


続きには、
ギル戦の結果は皆やってるから、
自分は去年の8月18日のギル戦結果でも載せますw




去年の8月18日
レディア戦

             20060818023704.jpg


ギル戦後の集会しか、SSがありませんでした。
結果は壊滅勝ちです。
(ホルスタBBS内ギルド記録より抜粋。)
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<東京特許許可局 | メイン | THE FINAL 最近・・・>>
コメント
-No Subject-

(メ・ん・)プププ

思い出しただけで笑いが止まりませんwww

|彡サッ

2006/08/18 15:20  | URL | はなじろう #-[ 編集] |  ▲ top

-No Subject-
どう見ても弱そう言うんじゃないwwwwwww

っていうかそのSSは…
溜まり場懐かしいな。
しかもその人数wwwww

楽しかったな、あの頃…

[壁])≡サッ!!
2006/08/19 19:33  | URL | はわいあん6 #-[ 編集] |  ▲ top

-懐かしいですのお-
ええ、クロsが引退しそうです。
引退したら釣られて引退してみようと思います。
いや、しかし懐かしい。
あの頃がピークだったなァ
2006/08/21 18:46  | URL | 三日 #-[ 編集] |  ▲ top

-No Subject-
>次郎
(´ε` )┌0)ん・)

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>はわっち

嘘嘘www
強いよ!!
はわい真拳マジ強い^¥^;

昔は楽しかったね・・・

けど、今もメチャ楽しい!!

>三
クロさん引退か・・・・
引退するなら皆でパーッと引退祝いしてあげたいなw
三も引退する前にホルスタで骨を埋めなさい(´ε` )

今もピークです^w^
2006/08/25 05:56  | URL | スタ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holstein.blog27.fc2.com/tb.php/62-27f183b6
| メイン |
