- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
王冠WIZ
- 2006/09/04(Mon) -
課金しました(´ρ`)
何ヶ月振りかの本格復帰(*´ェ`*)

まぁやっぱりホルスタの面子は、何一つ変わってなかったですw

真様がリボちゃんの紋章を見て
「王冠被ってる^^」って急に言い出したり。
(↓そのSS)
20060904025522.jpg


チロルさんと一緒に狩り行ってUが出て
喜んで撮ったら、上手い具合に見えてないし。
(↓ちなみにフォーチュン)
20060904025744.jpg


アプさんがマリオカートの話題振ってきたのに、
俺の質問聞いてくれないし。
(↓v(;∀; )v)
20060904025919.jpg


ふぅ・・・

寝室| λ....ネルカ・・・・

続きは去年9月3日のギル戦結果です(*´ェ`*)
9月3日 スパ☆スパ戦
結果:全落ち

この日のギル戦から、集会場所変更しました。 
ギル戦終了後のたまり場を変更した日から、丁度1年経ってる事になりますねw
この時は全落ちが酷くてギル戦にならなかった日々が続いてた筈(´ヘ`;)

20060904030100.jpg


しかし気持ち悪い位に人数居てるな・・・w
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<駆け抜けて稲妻! | メイン | アクセス1万キタ━v(;∀;)v━(v;∀;)━(v;)━( )━(;v)━(∀;v)━v(;∀;)v━!!!>>
コメント
-おおおおおう-
課金おめー^^
2006/09/06 10:11  | URL | geryu #wLMIWoss[ 編集] |  ▲ top

-(´ε` )-
geryu君w
ありす(´ε` *)
2006/09/07 05:37  | URL | スタ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holstein.blog27.fc2.com/tb.php/65-2cfba2f3
| メイン |
