- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
駆け抜けて稲妻!
- 2006/09/10(Sun) -
                    20060910140708.jpg

キャラ名:The_Lightning
職業:BIS
当初の予定:硬くて尚且つスキル装備BIS
現在の稲妻:スキル・攻撃速度・防御全て中途半端
呼び名:稲妻(自称)・スタ(ギルメン)・Theさん(野良)
主な生息地域:古都とギルティル川と会場のみ(極稀にビスル)
ギル戦の特徴:すぐ逃げる・すぐコールする・すぐサンクする

今日は、そんな稲妻の成長日記。

20060910142653.jpg


コールとリザがやりたいが為にBISを作ってみた、
県民会の人達に無理言って初コールをやらしてもらった。

20060910142831.jpg


しかし面白かったのは最初の1回目だけだった。

それからBISでINする事は無くなった。

そして少し経って
新しいMAPが実装されて、
ダメルに葛さん達がBISのLV上げ手伝ってくれるって言うので連れて行って貰った。



20060910143350.jpg




折角時間割いて、手伝って貰ってるのに、
「サイクロップスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
と厨房丸出しだった。


赤目の秘密行ってみたかったので行ってみた、


20060910143902.jpg


何故か、こんなSSがあった。
まったくもって謎・・・・





20060910144130.jpg


部長がこんな事を言ってたのに嫉妬
対抗して、自分も出来る限りの事を言ってみた。












20060910144305.jpg










20060910144420.jpg



周囲の反応は余りにも冷たかった・・・・



廃人PTに入った。
エンチャさんが居なかったので、WIZを狩場に配置して狩りをした。
エビ・ブレ維持して、エンヘイが切れたらWIZに変わってエンヘイ・・・。
凄い辛かったけど、PTの人達が美味い思いしてるなら良いと思った。



20060910144635.jpg






・・・・・

















この人は多分これの事を言ってるんだと脳内変換。

20060910145122.jpg





露店巡り中、変なギルメン募集看板を発見。
「お!新ギルドか?」と思ったら。







20060910145339.jpg



うちのギルドかよwwwwwwwっうぇwっうぇwwwwww
(ちなみに露店主はサ○○ィ氏のサブでした)



ある日、アプ氏&クリス氏に狩りを誘われて行ってみたら、



20060910145647.jpg




神殿B4でした。
ちなみに経験値は100でした^^




20060910150239.jpg




そして色々ありましたが、
現在はJBのポイント貢献係としてそして司令塔として
JBに日々貢献しています(*´ェ`*)                                    ~おしまい~



~オマケ~

20060910150446.jpg



葛ノ葉Ver



20060910150539.jpg


ブログ見てますって何ヶ月振りに言われたのでSS撮りました(*´ェ`*)b
まぁ名前隠してませんが、ご了承をm(__*)m


長文でしたが、続きもあります、、w
20060910150903.jpg

去年9月10日のギル戦。
ラーズグリーズさん
結果:判定勝ち

ギル戦中に問題があったらしいのですが、
ギル戦後の相手ギルドさんの真摯な対応が印象に残った試合でした。
ギルドは強さだけじゃなく、礼儀も大事と教えられた試合でした。


それと、ホルスタ迷言集1個追加しました。



20060910151713.jpg


三おめ(^-^
この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<力尽き果てた鴉 | メイン | 王冠WIZ>>
コメント
--
今はおっぱいより友人の写真加工してメールで送って反応を楽しむことにはまってます。
しかし、何故かその写真に使われた人達同士の友好関係が断絶してしまってますね。
ちょっとプロレスごっこしてる写真の服を肌色にぬっただけなんだけど

まぁ、これの言い訳をさせてもらいますと、
キーボードのOとIの位置が問題かと思われます。
しかしながら昨日の晩飯さえ覚えてないので当時のことはさらに覚えておりませんので真相は不明です。
ここは探偵さんに依頼して真相を解明してほしく思います。

って感じです。
2006/09/11 00:53  | URL | 三日 #-[ 編集] |  ▲ top

-わーい-
載ったよ載ったよ~!
2006/09/11 09:52  | URL | geryu #wLMIWoss[ 編集] |  ▲ top

--
久々に笑った~w
やっぱ葛さんは、凄いなぁww
温室育ちの自分にはできません。

最後に・・・
コールしたかったら、天使になっちめぇ!w
2006/09/14 13:07  | URL | えあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
長文読んだぜ!
たまにはコメントしないとね(´σ `) ホジホジ
ってか、あの水色のキラキラした光線は、一体なんなんだぃ?w
2006/09/23 13:08  | URL | 雪 #-[ 編集] |  ▲ top

-コメント返答遅くなってごめん-
>三
なるほどw
まぁ三らしいミスだなww
ってか引退したのか!!
引退するなら一言言ってくれよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まぁまたINしたら耳でもくれw

>geryuタソ
(´ε` )b

>えあ
葛さん>>[超えれない壁]>>サイクロップス
ちなみに天使は無理です^w^;

>雪さん
長文読んでくれたのかw
あのキラキラした光線は苗さんのGPw
2006/10/11 06:28  | URL | スタイン #-[ 編集] |  ▲ top

-^ω^-
久しぶり^ω^
2006/10/12 18:32  | URL | サル #-[ 編集] |  ▲ top

--
まぁイン時間がアレだから一言言おうにも言えませんでしたってオチですが…


嘘ですただ単にやらなくなってPC最適化のために消しただけでs─
まだGEMと80Mものこってたりね、処理するのも面倒くさいという素晴らしい状態になってとりあえずギルドとかあったから高らかに引退と書いてギルド追い出してもらってるはずです。確認してないからしらないですけど。
まぁ一つ寂しかったのは引退おめでとう的なコメントがなくて、コメントきたらメールで通知されるようになってたんですがなにもないっていうのは別にいいんですが、上記のような感じなのは今までの行いと比例してるのかなと思いまして、心の中で色んな人に懺悔したことでね何を今更と自嘲気味な気持ちになって何もする気がなくなって時間が少し無駄になったことですか
そしてまだ復帰する気がありそうな自分が怖い。
まぁ新しいキャラ作って育てるのは正直面倒なのでやらないとは思いますが、見かけたら冷たくあしらってやってください。あんな風にのめり込んでやってたのは正直ホルスタとゲーム機の不調のせいだったと思うんですよ。だからホルスタが欠けてればあんな風にはやらないはずなので私が寄ってきたらコミ拒否でお願いしますね
2006/10/24 00:43  | URL | 三日 #-[ 編集] |  ▲ top

-返信-
>サルっち
久しぶり^ω^
ってかこのブログの存在忘れてたわw

>三
コミュ拒否w
ギルドを決めるのは三なんだし、三が戻って来たかったら戻って来れば良いし
やっぱり最後に決めるのは本人だからね。
まぁ戻って来るって言うなら歓迎するが・・・w
俺もホルスタが無かったら、ここまでのめりこんでないな・・・・w
ってかホルが居なかったら赤石の存在すら知らないだろうなw
2006/10/29 11:09  | URL | スタイン #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holstein.blog27.fc2.com/tb.php/66-83d6b5a4
| メイン |
