スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
力尽き果てた鴉
- 2006/10/29(Sun) -
最近の赤石をやっていると、昔と比べてしまう。
露店も売れない。
狩場が無い。
人気狩場に人が集中して支援職不足。


もう赤石をやってて、愚痴しか出なくなってきました。


愚痴ばかり出てしまうから、どうしても良かった頃の昔の面影を重ねてしまうんでしょうね。

Gv資金も底を尽き始めてます
御金が無くなりだしたら、全キャラホルスタに移動させようと思います。





P・S 最後の悪あがきでスタイン☆を運キャラにしてみようと思います。
これでも資金難が解消されない様ならば、赤石・・・ネトゲを完全引退しようと思います。


続きはギルド運営について

私はこれまで、
積極的に露店募集等行っておりました。
ギルドが強くなって欲しい 人が増えて賑やかになれば良い
等々全てギルドの為にやってきたつもりです。
しかし、最近ふと思う事があります。

強くなった先に何の見返りがあるのだろう

今はギルド戦で未実装な物が多々ありますが、
現状強くした所で、
・僻まれる
・某掲示板で叩かれる・・・・etc
何も良い事ありませんね。
人数が減ってもギル戦は出来る
その事を、AQUA・ロンリー等の少数ギルドに入って重々身に沁みました
自分が作ったギルドなので例え一人になろうと続ける気でいます。
まぁ一人はテラサビシスwwwですが・・・・
それに、新しく入って来た人の為に、気を使う事が滅入ってきました
無理に雰囲気作ろうとしてる事すら馬鹿らしくも思えてきたり・・・

Oh・・・また愚痴、、

そういう訳なので、
ホルスタイン☆では今後、
こちらからのギルドメンバーの露店募集・勧誘募集をしません。
知り合い・ギルドメンバーの紹介等のみにさせて頂きます
心境の違いでギルド方針が変わる事なんて、私の我侭過ぎますが・・・
この際自己中心的と思われても良いです。
皆が楽しめるギルドにしたいと思ってた時もありましたが、
今は自分が楽しめるギルドにする事だけで精一杯です。

以上
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<口だけスタイン | メイン | 駆け抜けて稲妻!>>
コメント
--
俺は戦えればそれでいいやと思う派ですヽ(´ー`)ノ
2006/10/29 16:40  | URL | フォルグレイ #aIcUnOeo[ 編集] |  ▲ top

--
>フォルさん
(*´ェ`*)b
2006/10/29 20:17  | URL | スタイン(藻 #-[ 編集] |  ▲ top

--
それもいいんじゃないか。
僕の募集しない理由は、気を使わなきゃいけないのと、輪が乱れるということ、そして・・・増えたところで逆に負けやすくなるだけかなと。
数ヶ月かかってやっとうちの戦い方がわかってきたギルメン。
しかし新人がぽつぽつ入ると安定しないままになってしまうからね。
2006/11/03 09:34  | URL | geryu #wLMIWoss[ 編集] |  ▲ top

--
そうとう鬱ってますね、やってて楽しいじゃなくて楽しくしないと楽しくない、そんな不思議なゲーム赤石。
最近自殺が流行ってます、背負い込まずにギルメン等に話してみるといいでしょう、まぁ、ブログで書くってことは言いにくいことだから見てくれてたらいいなぁみたいな希望的観測もあるのかな?しかし・・ネトゲで精神的に追い詰められ自殺、かっこ悪いですよ。

背景色とかがスタちゃんの心のすさみ具合に見えてきました。
うゎー・・

ちなみに私、最近はどこぞのHPの小説に勝手に挿絵つけて爆笑と不快感をばら撒く人になってます。
どこぞのHPはリア友と共同管理なHPなんですけど、そろそろ飽きてきたらしいので私のアートギャラリーのしようと画策中です。
最近人の顔描くのがマイブーム。
身近にいる人の顔描いてその人の友人にみせて、その人だと分かられたときはすごい嬉しい。
本人がみたらキれてしまうのが欠点、でしょうか。

怒られるにしても笑われるにしても、やはり人の反応というのは
物事を行う上で大事な起爆剤、やりがいになると思います。
自分のためにやるとすぐに飽きてしまうものですが、
身近にいる人が笑ってくれるのを想像してやるとなかなかいいものです。
まぁ、これは悪戯と同じようなものですよ。
悪戯は人の反応を見て楽しむものだと認識しております。
だとすると私のこの原動力は悪戯心というものなのでしょうか。
ということでここに私は高らかに宣言します。
私は現在進行形で悪戯っ子だ、と。

何がいいたいかよくわからなくなってきたのでとりあえず
悪戯心は大切に。と言い残してみます。


2006/11/03 22:59  | URL | 三日 #-[ 編集] |  ▲ top

--
久しぶりに覗いて遅レスですが・・・・w

>geryuタソ

その通りですね、バカみたいに露店募集してた自分が恥ずかしく思える・・・・
今のままが一番良いかもしれないw

>三
欝ってないよwwwwwwwww
ちょいGvで死にまくって凹んでるだけw
悩みを言おうにも個人的悩みだからなぁ・・・・・
だから掃き溜めのブログに書いてる感じw
まぁネトゲで欝って自殺は無いわなw
無邪気に遊んでた、あの時が懐かしいなぁって思って・・・・
悪戯心かぁ・・・・・
コロタクを偽ってロマ村にでも送るとかしろと?www

まぁ気楽にするわ!
アドバイスありがとう!!
2006/11/17 09:10  | URL | スタイン(藻 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holstein.blog27.fc2.com/tb.php/67-695d7518
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。