- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログ復帰につき最初の日記
- 2007/05/17(Thu) -
えー。


20070517182101.jpg


完全復帰しました。

まぁ引退とか凍結とか休止とか一言も言って無かったので、
チョクチョクINしてたんですが、すぐに落ちてたので・・・


久しぶりにINしてギルチャで発言してみた、



20070517182803.jpg



変な人が居た^^;

話を聞くと、
ここ最近ホルで活動してたのが、
流星とアスランだけだとか・・・・
廃れてしまったな( ;∀;) カナシイナー

シガーにGMを渡して1年
隊長とかはわっちもGMやって貰って
本当放置しぱなしだった・・・(´;ω;`)



メンバーも全員留学行ったり別ゲー行ったりして

20070517183622.jpg


こんな有様に・・・・

って事でGMに復帰しました。
別ゲーに行ってた人も他ギルドに留学行ってた人にも耳して、
続々と戻ってきてくれましたヽ(´ー`)ノ

最初は余りの人の少なさと半年近く休止してただけあって、
GvでのLVに追いつけなかったり人数不足とあったので、
露店募集やギルド探し看板に耳したりしたのですが、
最近は集まりも良くなってきたので、
露店募集も方針でやらない方向に固めて、
留学も知り合い以外の方はお断りする事にしました。

こうやってギルドを復興出来たのは、
俺が居ない間支えてくれてた流葵や隊長等のお陰だと思ってます。
本当ありがとう。

こんな事で久しぶりに復興したホルスタイン共々
このブログも再開したので今後共宜しく御願いします┌○


20070517183456.jpg

この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<鬼才現る!! | メイン | 小休止>>
コメント
--
復帰おめでとうございます!!
更新楽しみにしてました。
無理せず更新してくださいね。
これからもヨロシクです☆

ワショーイ∩(*´ェ`*)∩ワショーイ
2007/05/18 21:44  | URL | はち☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はちちゃん(TдT) アリガトウ
これからも出来る限り更新していくぞよ!

ワショーイ\(*´ェ`*)/ワショーイ
2007/05/19 02:29  | URL | すた☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぉ。
続々復帰中なのかー。
顔見せにでも行くかなぁ(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
2008/04/16 16:39  | URL | なゆり #-[ 編集] |  ▲ top

--
って、はるか昔のエントリじゃまいか('A
これだからLDRはorz
2008/04/16 16:42  | URL | なゆり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holstein.blog27.fc2.com/tb.php/71-9b9f3732
| メイン |
