fc2ブログ
相対する焦燥
- 2007/05/27(Sun) -
狩場空いて無いので更新っとw

最高の装備が手に入りました。


20070527151112.jpg


えぇ・・・・ただのギルド倉庫のバグです
ゴールドにもOPついたら言う事無し/(^o^)\
そして、ギルド倉庫がまた不具合で預け入れ不可になっちゃいましたね。
本当便利だったのに('A`)


最近フォーリンに篭ってます。
大佐と狩場被ってるんですが、
そんなある日

20070527151929.jpg




・・・・・



20070527151132.jpg





自慢乙/(^o^)\





負けてられませんね(`・ω・´)
見よ!!
この私のリアル運を!!!!


20070527151139.jpg




/(^o^)/オワッテコッタイ


そして狩りを黙々としてると、




20070527152603.jpg





オワッテコッタイ\(^o^)\

そんな感じで、
僕は日々黙々とソロしています。
いつか・・・
いつか・・・・・・
億Uが出ると信じて・・・・・

そしてブログ見てますの耳載せちゃいます(*´ェ`*)
本人にもお名前載せても良いと了解を得たので名前も公開しますw
耳ありがとう御座います!
滅多に来ないので感動して目から何かが流れてきました><;

20070527153100.jpg


本日はここまで(*´ェ`*)
スポンサーサイト



この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リカバリと留学 | メイン | 鬼才現る!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holstein.blog27.fc2.com/tb.php/73-8944f9f6
| メイン |