スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リカバリと留学
- 2007/06/23(Sat) -
PCが故障してリカバリかけたので、
ブログネタのSSやドロップSS等全てのSSが消えちゃいました;;

ブログネタにしようと思ったのですが、
消えちゃったので予定してたタイトル名だけご紹介w

・揚げ足取りの無印
・次郎とコロッケ屋台
・カニシューマイとアプサラス
・チロルとチロルチョコ
・アイスの王様( ==)
・ハチクロと/(^o^)\

まぁタイトルだけじゃ意味不明だが・・・



そして、昨日から露店で
私のサブWIZの留学先を探してましたが、
本日無事に留学先が決定致しました。
多数の方達から耳を頂きましたが、
何処のGも魅力ある内容で凄く迷いました、
そして、悩んだ挙句あるG様にお世話になる事に致しました。
耳を下さった方達には、このブログをお借りしてお礼申し上げます┌○
本当にありがとう御座いました。

留学の経緯ですが、
今まで全キャラ通じて所属した事あるGが、
5ギルドしか御座いません。(ホル&ロンリーは除いてます。
なのでもっと色々なギルドを見てみたいと思い、
今回の放浪の旅に出る事にしました。
お誘いの耳下さったけれど、
今回行けなかったGにも近々留学させて頂こうと思ってます。
何ギルドか見て、永住ギルドも決めれたらなぁと思っております(*´ェ`*)


余談ですが、
お誘いを下さったGの内の1つに、
私のサブWIZが一番最初に加入したGからもお誘いの耳がきて、
大変感動しました。
確か加入した時は2年位前(サブWIZのLVが当時50・・・)でした。
剣士が滝3階LVだったので、かなり昔の話ですがw
お世辞にも強いって言える程では無かったですが、
アットホームな雰囲気が、私は大変好きでした。
しかし、親切にして頂いたテイマさんが引退して、
半崩壊状態になり、それから名前を聞かなかったのですが、
昨日の耳でそのギルドが、今も活動してる事を知りました。
留学に行きたかったのですがGvの時間帯等が合いませんでしたorz


gdgdな文章になったけど以上|ミ
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<【連絡】ギルド休止 | メイン | 相対する焦燥>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/20 23:41  | | #[ 編集] |  ▲ top

-|電柱|ω・`)ジー-
先日はご挨拶だけになってしまい申し訳なかったです(ノω・、) ウゥ・・・
私も事情により10ヶ月インしてなかったので、まだ覚えて下さっている方がいて嬉しかったです☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
お互い長期離脱して周囲の変化についていくの精一杯かもしれませんが、頑張りましょう(*・ω・)v
それでは(*・ω・)ノ マタネェ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
2007/10/05 17:56  | URL | ☆LUCIFER☆ #iHzNt8qA[ 編集] |  ▲ top

-PCの-
液晶がイスラエルの攻撃で壊れました。PLO側としては大変遺憾なことでしたので抗議しようとしたのですがパソコンが壊れて何もできませんでした。
復帰は物理的に未定なので人数がいっぱいになってきたら蹴ってください

連絡遅くなってごめんなさい。携帯電話の検索機能が使いこなせなかったです。
2007/10/20 23:45  | URL | ばなな #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holstein.blog27.fc2.com/tb.php/74-a6037c28
| メイン |
